いつもいつもお久しぶりの

1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 

 

最近、大尊敬している方のご好意で

口コミだけで約2万人に拡がった

超話題のメルマガ
強運を科学する』を発行している

千葉修司さんの

強運朝活セミナーに参加しています。

 

 

朝6時半から毎日あるのですが…

すごくカツを入れられる感じ。

 

学びや気付きがすごく多く

最近の私は「育児」「娘」をいいように乱用し

怠けていたなぁと痛感します。

 

まだまだ娘の夜泣きを言い訳にして

参加できないことがあるので

自分のやる気スイッチを

ちゃんと押さなきゃ!と思う今日この頃。

 

 

現状維持は退化だと

色んな方が言われていますが

 

挑戦しない人には

運も向いてこないらしいです。

 

 

偉業を成し遂げている人は

だいたいみんな現状に満足できず

学び続けていたり

もっと上へと向上心をもっていたり

とにかく挑戦している方ばかり。

 

 

私も常にアンテナをはって

自分をアップデートしないとな。

ちょっと気を抜くと

ダサいデザイナーになってしまう・・・

 

 

 

みなさんは今の自分の現状で

満足していませんか?

アップデートしていますか?