リベンジコギ合宿 その5 | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

合宿2日目の朝〜晴れ


2時半消灯、

5時半起床!


はい、飼主寝不足です ^^;



イマイチ調子が出ない

私と違って

とっても目覚めの良い

ビビしょー 笑


同室してもらった

みかんめろんくん、

隣のコテージの

ふくちゃんと

朝食前にひとっ走りしました。


このコ達は

もちろんボール


ビビさん
朝から飛んでます(*≧∀≦*)



みかんくんは
プラー

ふくちゃんは
サッカー


めろんくんは・・・⁉︎

派手な動きはないけど
楽しんでたと思う ( *´艸`)


異母姉弟ファミリーで
集合写真撮って




飼主の朝食タイム〜割り箸

寝不足でも

お腹ペコペコです ヾ(≧з≦)ゞブッ


和食が嬉しい〜♪



コギさん達は
お利口さんに待ってました。








ご褒美おやつは
お部屋で進呈

お利口さんは
どこいった⁉︎!(◎_◎;)笑


チェックアウト後、
少し皆んなでランラン





抱っこでパチリ〜カメラ

かわいいやーんo(>ω<*)o 


パートナーズハウスゆあささんを
後にして
次の目的地へと移動しました。


なんか
写真ばっかりの
手抜き記事に
なりつつありますが…大汗

まだ続きます(^_^;)