タロリン村でキャンプデビュー その1 | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

2月9〜10日


姫路市内にある

「書写アウトドアパーク タロリン村」にて

とうとうホントの

キャンプデビューしました^ ^





ご一緒してくれたのは

みかめろ家

ブリちゃん家


どちらも

超初心者初老夫婦には心強〜い

ベテランキャンパーです(*^^*)

左から

みかん、めろん、ビビ、正平、ブリリアン



今回は

みかめろ家とわが家のテントを連結

その隣にブリちゃん家のテントを

設営しました。

みかめろ家の的確な指示のおかげで

あっと言う間に完了〜


練習した成果も

少しはあったかな^ ^



テントが張れたら

次は幕内をセッティング


みかめろ家と

ブリちゃん家の

オサレ道具達を

目の当たりにして


私の物欲は

スーパーマックスです(*゚∀゚*)ムッハー


 
寝床の準備する
みかめろママとダンナ

この間

ヒマヒマ〜なお2人笑



お昼ご飯は簡単に

「あさり釜飯」(素を入れて炊くだけのやつ)とみかめろ家が用意してくれた

サーモンのお刺身✨✨


普段、手抜きしたい時によく食べる

「あさり釜飯の素」


いつもはもっと美味しいんやけど

今日はなんか味が薄いようなタラー


なーんて

会話しながら食べてたら

空箱から

濃縮出汁が出てきてビックリ!


ワタクシ、

1番肝心なのを

入れ忘れてたのでした


あ〜ぁ初っ端から

やってもーた!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


デビュー2戦目のこのこは

いい仕事してくれたんですけどね


ヒマヒマなお2人Part2 笑笑



仕方ない!

夜ご飯で汚名挽回だぁ〜¤\( `⌂´ )/¤


急いでご飯をかきこみ


鼻息荒く

ビビしょー孝行へと

向かったのでした



次回に続きます♪