ワンカフェ丹波さん | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

親バカカレンダーより♪



前回の投稿

久しぶり過ぎて

親バカカレンダーの貼り付けを

すっかり忘れておりました^^;


ニンニンビビさん

怪獣みたい笑



さて


キャンプ場チェックアウト後、

お友達のお里でもある

ワンカフェ丹波さんに

寄ってみました。

ヤル気ないコギ達^^;




到着1時半頃、

何とか間に合った

人気の週替わりランチは

とても美味しくて

おろしハンバーグランチ

900円也


店内の撮影ブースで

時代が変わったことを

初めて実感しました笑

ふくちゃんのやる気のなさが

ハンパない笑笑



飼主もお疲れ気味の為、

写真はこれだけ^^;


併設されてるランに

入ることもなく

まったりに徹しました笑




長いと思われた10連休も

始まってしまえば

あっという間

今日で終わりタラー


明日からの忙しい毎日に備えて

今日はゆっくり過ごします(*^^*)