ご無沙汰いたしております。

年末から体調を崩しておりまして、みなさまにご心配とご迷惑をおかけしておりました。ご報告も遅くなりまして、誠に申し訳ございません。


体調不良のため、芸能活動はしばらく活動を休止させていただきます。執筆活動につきましては、お休みを頂きながら、少しずつ書かせていただきたいと思っております。時間はかかるかもしれませんが、また活動できるよう、努力致します。何卒、よろしくお願い申し上げます。


今月、寄稿致しました書評はこちらになります。


⚫︎週刊新潮 2/6日発売号

トマス・レヴェンソン 小林由香利

 『幻の惑星ヴァルカン アインシュタインはいかにして惑星を破壊したのか』書評

⚫︎文學界 3月号  

綿矢りさ 著『意識のリボン』書評


ファンのみなさま、関係者のみなさま、沢山の方々にご心配をおかけ致しましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。


西田藍


追記:

りくべつ冬の撮影が無事終了いたしました。

完成致しましたらまたお知らせさせていただきます。