2月4日に開催する『あらためて新成人を祝う会
』は、当初よりも少し数が増え、新成人と御友人や親御さん合わせて合計250名を招待させていただく予定です。
それにともなってクルーザーも2隻に変更させていただきました。

テレビでも大きく報道され、連日、本当にたくさんの方から「何か協力できないか?」という御連絡をいただいております。

宮根誠司さんや、堀江貴文さんや、武井壮さんも「協力できることがあれば何でもするから、言って」と声をかけてくださいました。

本当にありがとうございます。

当日稼働するスタッフは約250名。
当日までの準備にあたってくださっているスタッフを含めると約400名が、今回の『あらためて新成人を祝う会』を裏で支えてくれています。

ありがたいことに人員は間に合っているのですが、それでも「何か協力したい」と申し出てくださるのであれば、僕から一つだけお願いがあります。



こちらは着付け会場で、この中にフォトブースを数ヵ所作るのですが、とはいえ少し殺風景です。
そこで、もし御支援いただけるのであれば、新成人の皆さん宛にお花を贈っていただけないでしょうか?

こちらの案内では『芸能界の皆さまへ』とありますが、芸能界の方に限らず、会社でも、個人でも、団体でも、今回の被害に遭われた新成人宛に、お花(スタンド花)を贈っていたたけると会場が華やかになって嬉しいです。

【送り先】

■CIQプラザ
横浜市中区海岸通1-1-4
※2月4日朝9時の時間指定


ワガママ言っちゃってすみません。
(※スタンド花が助かります)
何卒、宜しくお願い致します。
このブログをシェアしていただけるだけても糞ほど嬉しいです。
最高の成人式になるよう引き続き頑張ります。


※お花を送ってくださった方は、もし良かったら僕のレターポットまでご一報ください。
僕から個人的に御礼レターを贈らせていただきます。








【新成人の皆様への応援レター】
※応援レターの募集は終了しました。