皆さんお元気ですか


今週はふるさと

大分県中津市に

帰っています✈️


今日はあいにくの雨模様☔️


なんと中津に初の

スターバックスが

オープンしました☕️




ドライブスルーも完備🚗

おっしゃれ〜


考えてみたら

私が上京した今から

32年前…

中津にはまだコンビニすらなく

マクドナルドもなく

ミスタードーナツと

モスバーガーくらいしか

ありませんでしたが…

時の流れに身をまかせ♪

思わず歌ってしまいました 笑


さて本日11時から

ノースFM

コミュラジに生出演!




インターネットラジオで

スマートフォン、タブレット、

パソコンで手軽にお聴き頂けますよ📻

ノースFMで検索🔍


ではまた😊