こんばんは。伊藤です。


今日は友達のむねちんがドラスタ400を貸してくれて乗せてもらいました!

ドラスタどらええお願いお願いお願い

試乗会の様子を動画に収めました!






ヒョースンとは違い、桁違いにアメリカンです!
一応どっちもアメリカンですが。笑


むねちんも乗ってみます。



ハーレーと比べると物足りないようです。
いやー、ドラスタのほうがいいって!爆笑
(僕は貧乏舌だからw)




このあとヤスさんも合流し、3人でぷちっと、美浜町にあるつくだ煮街道へ。








これがまたいいところで、人でゴミゴミしてなくゆったりのんびり。照れ


そして、ラーメンもソコソコ美味い!
ソコソコてw




お土産コーナーはかなり良いです。
試食しまくりで、イワシの蒲焼きなんてめちゃウマですよ。




試食のアップ撮り忘れたけど、他にもアオサのつくだ煮とかご飯にかけると絶対美味い!ってのもありました。



飯も食って出発したら間もなく、むねちんが海で止まったので海でも眺めるのかなーと思ったらナビのステーが壊れたらしい。びっくり






ついでに海も眺めました。笑
こんな時期なので人も少なくて眺めるにはちょうどいいですね。
あ、釣りもいい季節です。( *゚д゚)*。_。))ウンウン





さらに帰りにこんなところにも寄って芋を買う。






家族にもお土産買って株をあげます。筋肉


これもかなり美味いです。オススメです。




試乗会なのに充実したツーリングとなりました。お願い






順番前後しますが、土曜日のことも。


半田ふれあい産業まつりってのに行ってきました。
釣り仲間のトヨトミさんに会いに行ったのにどこにいるかわからず、、、
キョロ(「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ

焼きそばやポテト食べて餅投げ見て帰りましたw




これは餅投げの様子です。
動画のほうが面白いけど、もう動画は貼り付けれませんって警告出ました。笑




娘も連れてきたんですが、イヤリング買ってました。
金も持たずに来やがってo(*`ω´*)oプンスカ





トヨトミさん、また釣りか飲み会で会いましょうね。音符




土曜日の午後は、釣りクラブ仲間のクニさんの美容院がリニューアルオープンしたのでサプライズでお祝い渡しに行きました!




すごくキレイでオシャレなお店です!


でも、写真の角度が良くなかった、、、
電柱とどのうが、、、



昨日からオープンなのでお客さんめちゃ入ってて必死に仕事をするクニさんを初めて見ました。笑笑




それではまた音符





釣りクラブのブログもやってますので、こちらもどうぞ