こんばんは。伊藤です。

またまたツーリング行っちゃいました。チョキ

今回はそうそうたるメンバーです。びっくり

ハンティングドッグスから
ナオキさん(リーダー)、むねちん、ヤスさん、キヨさん、エビちゃん、たかちん
zi-ziから
コージくん(リーダー)、タネくん、トダくん、カナちゃん、コージくんのお姉さん

そして、無所属伊藤さんw

別に一匹狼的にカッコつけてるわけではなく、、、バイクもないし、、、


そーです。前回のツーリングで愛車のヒョースンが壊れました。
まだ直る気配はまったくありません。笑い泣き


今回は、むねちんのドラスタを車検前整備に出すついでに乗らせていただきました。m(_ _)m
したがって、、、





仮ナンバーです。w



今回のメンバーはエビちゃん、トダくんを除いてみんな地元メンバーなので、近所のコンビニに集合します。



今回初対面の方が多かったのであいさつと握手を交わします。グッ


集合場所での様子です。



ハンティングドッグスのメンバー。
左からむねちん、ヤスさん、ナオキさん、キヨさん。






ziziのメンバー。
左からコージくんのお姉さん、コージくん、カナちゃん、タネくん。





たかちんはバイクに乗ってるところ。
右がたかちんです、カッコいい~口笛



あ、ツーリングなのにバイクの紹介してないや。
ハンティングドッグスはアメリカンのチームでみんなハーレーびっくり
ziziは旧車會なので、旧車ですね。
あ、でもトダくんはアメリカン好きなようでハーレーでした。
詳しい車種はよーわからんから割愛w


この集合場所に、ナオキさんの奥さんのマヨちゃんとたかちんの奥さんのエミリンも見送りに来てくれました。

そして、以前僕も一緒に走ったことのあるむねちんのお友達のまーくんも見送りに来る予定でしたが、自宅から100mのところでバイクが停止びっくり
ひいて帰ったそうです、、、えーん
まーくん、ヒョースンも壊れてるよ。一緒だね(≧▽≦)



さて、出発です。
ヤスさんが出発の動画を撮ってくれましたが失くしてしまいました。滝汗
あーあ、かっこよかったのに。




大勢でのツーリングはめっちゃ楽しいですね!爆笑
パレードでもしてるような気分です。
夢のようです。お願い




と思ってたら信号のないカーブで前のバイクが数台停車びっくり


どうした?と思ったら、、、



カナちゃん、曲がりきれず違う道へ行きそうになってカーブの途中で停車してました。アセアセ
そっちじゃないよーアセアセ
タネくんが助けてました。
仲間っていいなー。お願い





そして、知立の藤田屋でエビちゃんと合流グッ
エビちゃんも初対面ですが、エビちゃんは今回仮ナンバーの取るのにものすごく協力してくれました。
ほんと助かりました。ありがとうございます。m(_ _)m
エビちゃんは北海道出身らしく、なまりがあってとても和みます。照れ




真ん中がエビちゃんです。



藤田屋は大あんまきが有名ですが、揚げた大あんまきなんてあるんですね。
ナオキさんが食べてました。






ここでバイクの集合写真撮っておきました。


これだけ並ぶと迫力ありますよねー。
この中に自分のバイクがあると思うと夢のようです。お願い
あ、自分のじゃないやアセアセ
まあ、いいか。



エビちゃんも合流して最初の目的地の愛知牧場へ。




到着しましたが、駐車場結構混んでる!びっくり
なかなかやるな、愛知牧場。



ちょっと砂利になってるところに停めることになったのですが、、、






ガシャーン




びっくりびっくりびっくり



地面がかなり不安定で、ヤスさんが立ちごけしてしまいました。ガーン



ヤスさん、サイドバックにキズが笑い泣き

僕のヒョースンも壊れてるから大丈夫。元気出して。


ここでも巨体のナオキさんが倒れたバイクを起こしていました。
仲間っていいですよねー。お願い



愛知牧場で凹んでるヤスさんの様子をどうぞ。






凹んでるように見えませんが、サイドバッグのことを何度も言ってましたのでやっぱり凹んでます笑




愛知牧場で昼ごはんを食べて、次の目的地のモリコロパークに向かいます。



モリコロパークといえば、サツキとメイの家ですね。





バイクだけじゃなく自転車にも興味津々なコージくんw



家の中まで細かく再現されてて結構すごいです。




サツキとメイの家を見終わったところで、トダくんが合流。グッ




帰りにみんなでコンビニに寄って、トダくんのバイクにまたがってみたり。







集合写真も撮りました。




ここで解散として、各自帰路につきました。



僕とむねちんは帰りにバイク屋さんに寄ってドラスタを整備に出しました。




いやしかし、大勢でのツーリングは楽しいですね。お願い






これから寒くなるけど、今年は寒い中、釣りやバイクを楽しめるでしょうか。
それともヒキコモリになるでしょうか。
まだわかりません。笑



それではまた音符



釣りクラブのブログもやってますので、こちらもどうぞ