こんばんは。伊藤です。

タイトルが前回と似すぎてて最新記事なのかどうかわかりませんねチュー

今週もアレコレを書かせていただきます。



土曜日午前は双子の塾の面談です。




成績はアンビリバボーに悪いからめちゃブルーです。ガーン




まあ、お話の内容は想定の範囲内でした。真顔




午後から子供の病院だったから、車に乗せて説教してやりました。


返事してるなーと思って振り返ってみると、、、






寝てるしポーンポーンポーン






ほんと、ぶっころすームキー




夜は愛知アメリカン倶楽部(略してアメクラ)の忘年会、初参加!
初めての方も見えるのであいさつ兼ねてです。m(_ _)m




前回ツーリングご一緒させていただいたディーロさん、ジローさん、ぢゅんこさんにくわえて、ぽんたさん、あつしさんが初ミートでした!

アメクラの方たちは、なんだかバイクの難しい話を気負ってするような人は一人もいなく、とてもアットホームな感じでかなり

(・∀・)イイ!!

です。お願い


かかりつけの医者から食事制限しなさいと言われてるので、つまみは控えめにしますので、酒で元を取ります筋肉

そのおかげで、早めにテンションが上がり、盛り上がりました!爆笑






ディーロさん
ぢゅんこまん!うちに泊まってけ!
女にしてやるから!ゲラゲラ




ぢゅんこさん
ぶっ殺すぞ!ムキー




3回くらい同じ会話を聞きました。笑





久しぶりに酒飲んだら、身体が鉛のように重くなり、、、





ぢゅんこまんの代わりに僕がディーロ邸に宿泊決定!おーっ!




おうちはとてもキレイでした。お願い
うちもお客さんを泊めてあげれる家にしたいなー笑



ディーロさん、ストレートで焼酎飲み始めましたが、めっちゃ濃くてこんなん飲めーん!びっくり



アメクラDVDを見せてもらい、速攻寝てしまいました。


ディーロさん泊めてくれてありがとう!m(_ _)m





というわけで、日曜日は朝帰り(*´艸`*)



今日は嫁さんの誕生日です。(*・∀・*)ヘー


今回は顔に似合わずサプライズをしようと少し前から企ててました。ニヤ


手作りのとんぼ玉をプレゼントしようという魂胆です。


嫁さん寝てるうちに子供を連れてとんぼ玉作りへ。

南知多グラスバレーというお店です。






おねーちゃんに作らせましたが、ガラス細工は一発勝負!びっくり
見てるほうが緊張しました。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


僕や双子がやってたら、きっとガラス吹っ飛んでました。
キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!




そして、こちらが完成品。




なかなかいい出来です。お願い
嫁さんがよく使ってるヘアゴムにしました。



サプライズ準備もできたので、名古屋栄の食事会に行こうと思ったら、突然釣りクラブ銀我の会長から電話びっくり


会長
伊藤ちん、近くに来たから今から外出てね!




急だったのでキティちゃんサンダルで外に出ると!




前々から購入すると言ってたミニクーパーで登場!ポーン


会長にサプライズ喰らいました!笑



そして、昼寝してるむねちんを電話で起こし、二人でむねちん家へ笑



改めて写真撮影パシャリ。





そして、順番に試乗させてもらいました。爆笑



むねちんムスコのアユムくんも一緒になって4人でワイワイやってると、むねちん母さんが登場!


初対面の会長を見つけるなり、、、




むねちん母
ねーねー、ちょっとちょっと!おいで
鳩山議員に似てるよね?





一同
ポカ──(゚д゚)──ン





むねちん思わず、
いいからあっち行っとって!
ほんで、もっといい人言えや!ムキー







相変わらずのオモシロ親子でした。爆笑爆笑爆笑






夜は梅の花というお店で、お誕生日の食事会です。




先月、古希の誕生日を迎えたお義父さんも同席の食事会としました。
お義父さん、兼ねてしまってごめんねごめんねーチュー









料理はもちろん美味かったです。





お義父さんに勧められ、ビール飲んだら、、、昨日飲み過ぎたせいで、、、





うえっゲロー
気持ちわりー





昨日飲み過ぎたとか嫁さんに言ったら二度と飲み会にいけなくなるし。(´ε`; )ウーン



久々にかなりの無言の伊藤でした。笑




でもまあ、みんな楽しそうだったし、料理も美味かったし、良かった良かった!
( *゚д゚)*。_。))ウンウン





食事会が終わったら、翌日の現場対応のために、そのまま神戸へアセアセ


新幹線で寝ればいいやと思ってたのに、、、




スーツは持ってきたのに、革靴忘れたのに気づくびっくり




さらに、作業に必要なケーブル忘れてる!ガーン




ぜんぜん寝れませんでした。タラー






いやー、今週もハードスケジュールでした。



忘年会も食事会も大成功でしたが、今週もむねちん母さんがお笑い部門優勝でした。笑




それではまた音符



関連のブログもどうぞ!


バイク仲間むねちんが所属するツーリングクラブ


愛知アメリカン倶楽部ディーロさんのブログ

愛知アメリカン倶楽部あつしさんのブログ