こんばんは。伊藤です。

毎度おなじみの週末の活動書きまーす。
実は一週間前の話です、、、

ヤスさん、むねちんがプチツー誘ってくれました!
誘われたら基本行きます。笑

今回はキヨさんも参加!ヽ(=´▽`=)

集合場所は近所のヤマ○電機です。

キヨさんはなんとハーレー2台持ち!びっくり
今日はサブのヘリテイジで来ました。
はー、かっこいい、、、照れ
とりあえず、今日も見て触るだけはできました。笑



実はこの電気屋さんはむねちんの嫁さんと僕の嫁さんの共通の職場です。
むねちんが嫁さんにあいさつしてこよう!って言い出します。
僕は煙たがれるからなぁ、、、もやもや

むねちんの嫁さんのまーちんは愛想よくあいさつしてくれました。
僕の嫁さんは、、、


何しに来たの?(;一_一)


ほぼほぼ予想どおりの対応でした。うーん


幸先の悪いスタートを切ります。笑

目的地はいつもどおり決まってて、付いてくだけです。笑

4人中3人ハーレーで1人だけヒョースンの気持ちってわかります?
わかんねぇだろうなーゲラゲラ


目的地の前に、まーくんが会社の人と焼肉を食べているという情報をキャッチし、焼肉屋に突撃します。筋肉


着いたらちょうど食べ終わって出て来るところでした。
会社の人たちと楽しそうでした。キラキラ


むねちん
ささ、まーくんツーリング行くよ!


まーくん
えー、今から?いいよ!




マジッスヵ∑(゚ε゚oノ)ノ
まーくんバイクないのに、、、
それに、事前に連絡するとかないんでしょうか、、、タラー


4台のバイクと1台の軽で、再び出発!


目的地に到着!






盛田味の館といって、もともとお酒の製造をしてたところのようです。
詳しくわからないので興味ある方は自分で調べてくだちゃい!おーっ!

ここでランチです。
どうやら身体がゲホゲホゲホゲホは僕を気遣ってヘルシーランチをチョイスしてくれたようです。
あんまり親切にされると古い方から忘れていってしまいます。アセアセ



ヘルシーな豆腐とコンニャクの田楽定食を注文!



田楽はもちろん、菜めしも美味いし、味噌汁も出汁がよく効いてました!照れ


ここでは、実はソンくんの嫁さんマミちゃんが働いてるってことで、どんな人かなーと思ったら、

ヤスさん
太ったよねー!

マミちゃん
うっさいねー!ムキー

むねちん
太ってないよね、おっきくなっただけだよね?

マミちゃん
うっさいわ!ムキー

このテンションについていける方でした。笑


ソンくんはまだ会ったことないけど、マミちゃんのようにきっと楽しく生きてるに違いありません。爆笑




飯も食ったので、味の館を後にして、出発!

途中、まーくんが後ろから記念撮影してくれましたキラキラ






最後にお土産の大学芋を買って帰ります。

最後は僕が先頭をまかされました。びっくり


信号のない直線道路がきました。

ヒョースンだからってナメんなよー!

スタートダッシュ!チュー

このバイク、250ccですが、結構走るんですよ!

必死に追いつかれないように入ってましたが、あっけなく追いつかれました。



プップッ


むねちんがクラクションで何か訴えてます。




そんなに速かった?チュー




ん?バッグ?



後ろを見るとサイドバッグが踊るように、、、







固定していないので、羽ばたくように走ってました。びっくり

(写真はまーくん撮影)

先頭切って張り切って走ってたので全員の笑いものになっていたのでした。(*´艸`*)


寒い日々が続きますねー。
暖かくなったらツーしましょう!
それではまた音符

関連のブログもどうぞ!


バイク仲間むねちんが所属するツーリングクラブ


愛知アメリカン倶楽部ディーロさんのブログ

愛知アメリカン倶楽部あつしさんのブログ