皆さん(*´∀`*)☆彡
BLOG見て下さりありがとうございます(●´mn`)


今日はれなぴょんこと
川上礼奈♪の投稿日です!



そういえば公演まで……



1週間きりましたね~(≧▼≦)



1日でも早く皆さんに
会いたいなぁ~(*/ω\*)



わくわく~~~ヾ(=^▽^=)


あッb(・∇・●)☆彡



ブレオ決まりましたね!!!



Eチーム……(≧▼≦)



残念でしたΣ( ̄□ ̄;)



でも投票数をみてビックリしました(´ψψ`)



一万人以上のファンの
皆さんが投票して下さって本当にビックリしました☆


本当に本当にありがとう
ございました(=・ω・)/



めっちゃ嬉しかったです!



結果は残念だったけど
本当に投票数が多くて
嬉しかったです(*^□^*)



公演も近いから今日も
レッスン頑張るぞー!!!!


きのしたはれなぴょんの
ダーリンです(=・ω・)/笑



NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-101218_1943~01.jpg



[お知らせ]
2011年1月2日から10日までのNMB48初公演チケット申し込みはこちらから!
https://www.jan2net.com/nmb48/