こんばんは(^-^ゞ




NMB48




まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん




やっほぉぉぉぉい☆★





そういえば
今日は月曜日なんですね!!


ずっと日曜日と思ってました!!笑








さてさて^ω^
そんなことはさておき!!





なんと
今日朝起きたら

枕元に






サンタさんから
プレゼントがぁぁぁああ!!!!!



しかもプリキュア!!!
やったあああ!!!!!




と、今日は目覚めが

よかったです♪




凄く嬉しかったです^▽^*





でも


ちょっと遅いやろ( 」´0`)」!


って
ツッコミを入れたくなりました(笑)




袋の中には
お菓子がたくさん入っています^^




サンタさん
プレゼントありがとう(^3^)/





来年のクリスマスは
是非皆さんと過すことが
できたら嬉しいですっ♪




それが
最高のプレゼントですっ(▽)ノ//





その夢を
叶えることが出来るよう



がんばりまーちゅん(・ω・´)b★







ではでは♪




みなさぁぁん



今日も1日
おつかれさまーちゅん(-゜3゜)ノ










おやすみなさい(つ´∀`)つzzz