こんばんわ\(^o^)


りぃちゃんだよんっ




皆さん、聞いて下さい!


昨日NMB48で焼肉食べに

行きました(*^▽^)/★*☆♪




わたしはずっとみんなで

焼肉行きたいなって思っていて


それがやっと叶いましたあっ



めっちゃ楽しかったです!



次はお寿司に行きたいな~()





そして、今日もレッスンでした(^3^)♪




今日の夜ご飯は焼肉弁当でした!




すごーいおいしかったです♪♪




みるきー2人で食べましたっ



あ~、また食べたくなって

きたあー(*´∇*)あは




皆さんのオススメのお弁当

また聞きたいです(^3^)



聞かせて下さいねっ



だから私達に会いに来てねっ



ぜひ劇場に遊びに来て下さい(ω)♪





ではではっ


おやすみなさーい(*^^)




明日も一日頑張りぃちゃんっ!






[お知らせ]
2011年1月2日から10日までのNMB48初公演チケット申し込みはこちらから!
https://www.jan2net.com/nmb48/