皆さん、こんばんわっ



りぃちゃんです(*^▽^)/★*☆♪


今日も2日目の公演が終了

しました。




今日も大きな声援ありがとう

ございました



本当に支えになります


そして、ファンレターを

下さった皆様。



すごい嬉しいです


ありがとうございます。




今日公演の途中、皆様に

どこから来ましたか?って

聞いてみたら、



千葉、東京、名古屋、大阪、広島


そして・・・



滋賀も!




びっくりしました(^3^)☆



すごく遠いところから来て下さって



本当に嬉しかったです。





そしてそして、なんとっ!!


私達のブログにコメントが

出来るようになりました~




嬉しい~(*´∇*)


なので皆さんに質問したい

と思いますっ



皆さんが今はまっている事

好きな事はなんですか?




私は少女漫画や、小説を

読んだり、

洋楽を聴いたりすることが


今はまってます(ω)☆




最後に、写真は公演後に

ぱしゃりーんっ(´∀)





それでは・・・


明日も一日頑張りぃちゃんっ!







[お知らせ]
NMB48初公演チケット情報および申し込みはこちらから!
https://www.jan2net.com/nmb48/