キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOMもガンプラ
 
RX-78の塗装でした!
 
上半身塗りきれましたよー! \(^o^)/
 
最初(?)にしてはなかなか頑張ったと思います!
 
明日には仕上げのクリアーを吹くから
 
とりあえず完成!?するかも!?
 
ランドセルがまだなんですけどね(^ω^)笑
 
次の握手会までに仕上げたいからハイペースで
 
ガンバります!
 
(;´-`).。oO( 脱線大杉間に合わんがな  )
 
 
 
 
これと並行作業で、生誕祭で頂いたもう一体の
 
RX-78 ファーストガンダムちゃんに
 
ホワイトのベースを吹いたとこです
 
まぁ、途中で液体がなくなるという中途半端な
 
結果で今日の配信は終わったのですが
 
そんなに使ったかな??( ゜д゜)
 
ともあれ新章女子力ガンダム編の始まりです!
 
 
 
今日もおNEWの塗装ブースが登場して
 
SHOWROOM前の皆様にも塗装風景を
 
見ていただいたんですが、スケキヨやら
 
マシュマロやら、串カツやら… _| ̄|○
 
でもこれさえあれば、スプレーでの塗装や
 
エアブラシも可能になるかも!ですよね
 
上手く使いこなせるかどうかなんですが
 
ちょっと楽しみかも~♪
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントをありがとうございます!
 
AiKaBuの心配ですよね
 
実際の株のこと、よくわからないので
 
今のSTOP安の状態からどうしたらいいのか
 
全然検討もつかないです!
 
今の私の会社の株価は高くなりすぎているので
 
今は資金を増やすのが大変!
 
順位もジワジワ下がる感じですが、皆様が
 
ガンバってくださってるので、私もガンバり
 
ます!!!
 
 
 
公演、生誕祭の感想ありがとうございます!
 
生誕祭って、ホントいいですよね~
 
メンバーの人柄がわかりますし、ほっこり
 
する♪
 
誰かの生誕祭だと、公演の申し込みを
 
遠慮しがちですが、この日じゃないと
 
申しこめない!って場合は
 
申し込んでもいいのでは?とも思います
 
その分、たくさんコールして、生誕祭を
 
盛り上げて、ステキな公演になるよう
 
メンバーと心を1つにしてくださったら
 
いいんちゃいますか~~ (〃∇〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は楽しみなことが~! (*'▽`*)
 
かなり好きだし←   例えどんなに時間がかかっ
 
ても、嫌な気持ちにはならないんですよね~
 
1人で行くのはドキドキして怖いから
 
絶対に誰かと行くようにしてるんですけどっ♪
 
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
最近はずっと早起きるりりん
 
 
学校が始まってしまったるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ユックリタップリ(・ω・) (ΘェΘ)ネムリタイモンヤデ