キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日はゆうみんと美容院に行ってきました~!
 
昨日の楽しみ♪って言ってたのはコレなんです
 
髪の毛ツヤッツヤのサラッサラにしてもらって
 
きましたよ (⌒▽⌒)
 
お話上手な美容師さんって素敵ですよね!
 
変な気不味(きまず)さみたいなのを
 
感じさせないのが凄い~ ( ゜д゜)!!
 
頭を洗ってもらうのも、乾かしてもらうのも
 
好きだから、美容院めっちゃ好きなんですっ!
 
でも、1人で行くのはドキドキするんですよね
 
ゆうみんと「行きたいね~」って話してて
 
じゃあ、行こうよ!みたいな感じになって
 
一緒に行きました!
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOMは、いよいよ
 
今日でRX-78作り上げる!   はずだったのに
 
昨日の配信終わりに下半身を落としてしまい
 
そしたら、ヒビが入っちゃって!
 
泣く泣くやり直し(´・_・`)
 
軽く表面をヤスって、パテのせてヤスって…
 
あ、明日には…できてるはず…多分…
 
 
 
さよならピカちゅうの瞬間を君は見たか!?
 
ピカちゅう的な顔のマスキングを取り
 
現れたのは… 懐かしいガンダムのお顔でした!
 
当たり前なんですけど、ちゃんとした顔で
 
よかったとホッとしたのはなーに?
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントをくださり
 
ありがとうございました!! \(^o^)/
 
高3になって、ようやく二学期制の後期が
 
はじまり、授業に忙しかったりしますが
 
早めの課題提出で、ゆっくりの日もあります!
 
 
 
AiKaBuは売りが多く株価が下がりますが
 
見守るばかりです (ノД`)
 
それでもまだ16位以内で踏ん張っていて
 
皆様がガンバってくれているのがわかります!
 
明日は1つでも多く、るりなスイーツ株の
 
買いが多くなりますように!!
 
 
 
 
 
 
 
18歳になり、生まれて初めて選挙の投票を
 
経験しました
 
投票日に行けないとわかり、期日前投票だった
 
んですけど、市の施設に足を運ぶと
 
たくさんの人が並んでいて、とても混雑して
 
いました
 
投票することで、日本の国民の1人だと感じたし
 
大人としての責任も感じられるようになって
 
もっといろんなことに興味をもっていかなければ
 
と思いました
 
皆様が大人になって、初めて投票したときは
 
どんなでしたか?
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日はアイドルの夜明けるりりん
 
 
お祝いラッシュるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ウマレタトシノ(・ω・) (ΘェΘ)カタヨリガスゴイ