キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
今日は『アイドルの夜明け』公演でした!
 
劇場まで会いに来て下さった皆様
 
モニター観覧して下さった皆様
 
DMM配信を見て下さった皆様
 
ありがとうございました~! \(^o^)/
 
TeamNから東由樹ちゃん、小嶋花梨ちゃん
 
上西怜ちゃんがまたいで出演してくれました♪
 
髪型は… 昨日の美容院効果でのサラツヤ髪
 
のままでした~ 
 
上の写真は以前の公演で撮ったものなので
 
今日は巻き巻きしていません |ω・)チラッ
 
 
 
 
今日はゆうみんの生誕祭でしたね (⌒▽⌒)
 
ユニット『天国野郎』では、ゆうみんの今年の
 
生誕Tシャツを持って登場!
 
アンコールでの『ナギイチ』では締め上げられ←
 
最後には優美の説教部屋… ( ゜д゜)
 
うちの相方さんはほんま面白い方ですわ~!!
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOMは
 
公演終わりにDASHでお家に帰っての配信でした
 
●今日のメイクが好評でウキウキるりりん♪
 
●完成したガンプラRX-78ファーストガンダムの
 
ドッキング式 \(^o^)/
 
ベタなガンダムのカラーリングがまぶしいよ~
 
特にカッコいいポーズでもなく、とにかく姿勢が
 
良いとこがステキ
 
●過去に兄が作ったガンプラが登場
 
最近屋根裏で見つかったのを紹介しました!
 
そして三体並べて『Bird』
 
短い時間でしたが見に来てくださって
 
ありがとうございました!
 
 
 
明日は夕方の5時半頃に配信予定していますが
 
前後するかもしれませんので
 
首を長~くしてお待ちくださいませ (´・_・`)
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントをありがとう
 
ございます!
 
昨日ブログを送ったと思ったら、ちゃんと送れて
 
いなくて、しかも気づくの遅くて
 
更新されるのがめちゃめちゃ遅れてしまいました
 
申し訳ありませんでした! (ノД`)
 
 
 
AiKaBuでは株の値下がりハンパない感じですが
 
なぜか順位は13位あたりに居座ってる←
 
しぶといぜ!るりなスイーツ
 
負けるな!るりなスイーツ
 
明日は… 
 
 
 
さっき明日のコスプレの最終チェックしてました
 
ガンダムコスプレとの予告は聞き漏らして
 
いませんか?
 
握手会でどんな名言が飛び出すのか楽しみです
 
待ってますね♪
 
 
 
 
 
 
 
明日はNMB48 3rd アルバム
 
難波愛~今、思うこと~
 
ATCホールにて個別握手会です!
 
私は第2部の12:00~13:30ですが
 
当日券は使用不可となっております (>_<)
 
遠くから、近くからお越し下さる皆様~
 
台風が近付いていて、気候があまりよろしくない
 
ので、くれぐれもお気を付け下さい (;ω;)
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日はガンダムコスプレるりりん
 
 
一応ハロウィンだからるりりん
 
 
 
                  () ()    ●   ●
ハロウィントゼンゼン(・皿・) (ΘェΘ)カンケイナイケドナ