敬礼っ!!!
 
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は大阪ATCホールにて  NMB48 
 
3rd アルバム『難波愛~今、思うこと~
 
個別握手会でした!
 
悪天候の中、お越し下さった皆様
 
ありがとうございました!
 
無事に帰ることができましたでしょうか?(´・_・`)
 
今日はハロウィンに近いということで
 
仮装もアリかと、でもハロウィンとは
 
あまり関係ないのですが…(笑)
 
約束どおり、機動戦士ガンダムの地球連邦軍
 
ホワイトベースのクルーの制服を着ました!
 
 
 
セイラさん?ミライ?フラウ・ボウ?ミハル?
 
などなど、いろんなことを聞かれましたが
 
特に誰でもなく!
 
ルリナ・ニシザワ 一等兵 でありました!
 
勝手にオリジナルキャラでやっておりましたよ~
 
握手会に来てくださった方には
 
「探したら本当にいそうだよね!」や
 
「本当にアニメから出てきたみたい!」って
 
言って頂けて、とても嬉しかったです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOMでは
 
以前、途中まで作っていた ORIGINのグフを
 
製作していました!
 
人生初のスミ入れ!どっひゃー!
 
ドキドキして手元が狂って取り返しのつかない
 
事をやってしまわないかとヒヤヒヤしていたの
 
ですが、必殺技消しペンがあったので
 
やり直しがきくしで何とかできましたよ~!
 
スミ入れをするだけで、パッと見だけでも
 
こんなにも雰囲気が変わるのかと
 
惚れ惚れしました (〃∇〃)
 
こんなことなら、もっと早くにチャレンジして
 
おけばよかったと思いました ( ´∀`) ヤレヤレ
 
 
 
 
 
 
毎日たくさんのコメントをくださり
 
ありがとうございます! \(^o^)/
 
もうすぐ100コメ越え達成!しそう♪
 
ゆうみん生誕祭での感想ありがとうございます
 
最後まで皆様に楽しんで頂けたみたいで
 
TeamM公演、ますます好きになってもらえた
 
かな? (〃∇〃)
 
ガンダムRX-78を完成まで見守っていてくださり
 
昨日のSHOWROOMでも、今日の握手会でも
 
実物を目にして、私と同じように達成感を
 
感じていただけたのでは?
 
 
 
ここ最近、雨降りの日が続いていたのに
 
そこへ台風が近づいてきました
 
くれぐれも皆様のお住いの地域の河川などに
 
注意してくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
Jリーグガンバ vs 浦和レッズ戦は
 
3ー3の引き分け!
 
ずっと元気のないガンバなので、すごく心配
 
だったんですが、アディショナルタイムに
 
追いついて引き分けになったんですね!
 
残りの試合は全部勝ってほしいです!(ノ゜▽゜)ン
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日はアイドルの夜明け公演るりりん
 
 
生誕ラッシュ続くるりりん
 
 
 
                () ()    ●   ●
テンコウガフアンダ(・ω・) (ΘェΘ)ミンナダイジョウブカナ?