キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は『アイドルの夜明け』公演でした~!
 
劇場、モニター観覧、DMM特等席で
 
見てくださって、ありがとうございました!
 
今日はTeamM 10月生誕祭ラッシュのアンカー?
 
みぃーきの生誕祭でした!
 
今回も私が色紙担当~☆ \(^o^)/
 
 
 
これまでのみぃーきのハチャメチャに
 
鍛えられ続けた、強靭なハートの持ち主の
 
チームメンバーとみぃーき推しさんが
 
集まった公演だったので、変なテンションでの
 
みぃーきの不思議な発言も
 
とても温かな空気に包まれていたし
 
私がバシ!ドシュ!とツッコんでも、笑って下さ
 
ってたのでホッとしました ( ´ ▽ ` ;)
 
 
 
天国野郎の間奏でも言いましたが
 
同期で同じ2期生のみぃーき
 
約6年数ヶ月を共に過ごしてまいりましたが
 
未だに、むしろ更に、よくわからないんです
 
私には異次元や異空間や異世界から来た
 
何者かなんじゃないかなと思ってます
 
いつか誰かが、みぃーきの謎を解いてくれる
 
事を信じて、これからも生温かい目で見守って
 
いこうと思います ( ´ ▽ ` ;)
 
当日生誕!お誕生日おめでとうございました!
 
 
 
 
 
 
100コメ越え達成しそうなくらい
 
たくさんのコメントをありがとうございます!
 
ルリナ・ ニシザワ 気に入って頂けて
 
よかった~~ (〃∇〃)
 
このコスプレ握手会が、またあるのか?
 
ないのか? あるのか? ないのか?|ω・)チラッ
 
 
 
今朝のるりなーずSHOWROOMは
 
グフの製作の続きとモグモグ配信でした~♪
 
いつも時間が不定期で分かりづらく、本当に
 
申し訳ないんですが、また見にきて下さいね!
 
明日のSHOWROOMは
 
夕方以降となりますので
 
お時間合えば見てくださいまし~( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
 
AiKaBuでの今日のるりなスイーツ株は
 
全体的に株価が下がっているとはいえ
 
とうとう順位まで下がりだし、16位の維持も
 
危うくなってまいりました… (ノД`)
 
株主の皆様、瑠莉奈推しの皆様、ここは
 
(」゜ロ゜)」   全力で立ち向かうとこですよー !!
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
今期のアニメは豊作るりりん
 
 
撮り溜め全然見れてないるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
スキナノバッカリ(・ω・) (ΘェΘ)ヲタカツハカドル~