キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は母が忙しそうだったので、代わりにと
 
頼まれたものを買い物してきました
 
いつもウォーキングを兼ねているので
 
結構な距離を早歩きでテクテク
 
帰宅後にるりなーずSHOWROOM配信しました
 
久しぶりのギター配信でしたね~ (〃∇〃)
 
 
 
ダイバーシティのユニコーンガンダムに会いに
 
行くためにユニコーンガンダム作ったり
 
握手会コスプレに合わせて、ファーストガンダム
 
急いで仕上げたりの
 
ガンダムスケジュールのガンダム祭り \(^o^)/
 
 
 
そんなわけで、SHOWROOM以外でも
 
しばらくギターに触っていなかったので
 
すっかり腕が訛ってしまいました (´・ω・`)
 
訛ってた…というほどのものを持っていた
 
訳でもないんですけどね(笑)
 
懐かしかったかい?るりなーず『この世界…』
 
そして『奥歯』などなど
 
今年の7月くらいに始めたギター
 
指が壊れたように痛くなり、弾き続けるのが
 
辛くなったりするけれど、思いがけずいい音が
 
でたりするからズルい
 
毎日触ってもっと仲良くならなきゃと
 
思いつつ…
 
これからは毎日さわるどーーー!! |ω・)チラッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SHOWROOM配信後は急いで待ち合わせの
 
場所へ! 走れルリナ
 
待ち人は…久しぶりのゆっぴさん \(^o^)/
 
ご飯に行ってきました!
 
卒業直前ぶりかな?? (*'ω`*)
 
気が付いたらめいっぱいしゃべってました
 
めーっちゃ楽しかったし
 
幸せな気持ちを分けてもらえました~♪
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントを
 
ありがとうございます! \(^o^)/
 
コードギアス、知ってる方も知らない方も
 
オタクの戯言過ぎて若干引いてる方も
 
ちょっとだけでも興味持ってくださって
 
ありがとうございます!
 
ようこそ!沼への第一歩 (〃∇〃)
 
 
 
AiKaBuの株価の下がり具合を見てるうちに
 
そうだよ…あの株価、あの順位にいたことが
 
出来過ぎでおかしかったんだよ…
 
と、満足しようとする私
 
でもまだあきらめへんでー! ヽ( 'ω' 三 'ω' )ノ
 
AiKaBuニュースにも載っていたそうですし
 
株主の皆様とガンバるでー!
 
16位以内に居続けたい!!
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
卒業した人ってなんでこんなに爽やかるりりん
 
 
みんな清々しい顔してるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
フシギトメッチャ(・ω・) (ΘェΘ)カガヤイテミエルンヤ