キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信では
 
久しぶりに自分の部屋から配信しました~
 
そして、いつもより近かった上に、部屋着
 
だったからか、彼女感が出ていたらしいですよ
 
(*'ω`*)
 
●だがしかし、やっていたことはグフの組み立て
 
#彼女がガンプラ作っててかまってくれない
 
Σ( ̄□ ̄;)
 
配信始まる前に、ルリッターでツイートして
 
エピソード募集してたんですが
 
そのリプライを選抜して読んだり…
 
●Twitterの投稿のリプライを見る
 
#彼女が携帯をいじっててかまってくれない
 
Σ( ̄□ ̄;)
 
的な感じでしたかな~(^ω^)ニマニマ
 
 
 
グフは一応組み終わりましたよ!
 
後はスミ入れをしてからデカールを貼る!
 
スミ入れは修正の入れやすさで
 
もう安心してできるようになったんですけど
 
デカールはまだまだ緊張しますね…
 
集中して息を止めがちになります(^ω^)
 
 
 
 
 
29日の日曜日にハロウィンが一番近い日で
 
みんなが見やすそうな休日ということで
 
コスプレして配信しようと思っているのですが
 
何がいいですか~??
 
1.不思議の国のアリス うさぎ
 
2.白雪姫
 
3.ティンカーベル
 
4.悪魔
 
このブログのコメント欄にて受付ます!
 
受付終了は28日の0時ですのでお早めに~
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントをありがとうございます!
 
今日のまぶしい日差し、青空にウキウキした
 
のは私だけではないようですね!
 
しかし、暑過ぎたー 日傘が離せない!
 
ガンダム祭りだった理由をお伝えできて
 
よかったかも? ギターに飽きたんじゃないです
 
よー ( 」´0`)」
 
 
 
AiKaBuガンバってくださって、ありがとう
 
ございます!さっき見たら17位!
 
まだまだチャンスはあるはず!
 
16位以内になれるようにガンバってみよう!
 
ホントにそれでアプリのオープニング画面に
 
載れるかどうかわからないけど! Σ( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
早く冬になってほしいるりりん
 
 
服装にこまるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
サムイノイヤヤケド(・ω・) (ΘェΘ)キョクタンナホウガフクガラク