こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました(><)
 
 
________
 
 
 
今日は目撃者公演でした!!
 
 
足を運んで下さったみなさんありがとうございました
 
 
 
今日はなんだか、こじりーん
 
というコールがものすごく大きく聞こえて
 
本当に嬉しかったです
 
 
 
これが毎回になるように
もっとみなさんの目を引くようなパフォーマンス目指していきます!
 
 
 
 
明日はアイドルの夜明け公演に出演させていただきます!
 
 
なんと、みるさんの生誕祭
 
 
まさか出演できるなんて
 
嬉しすぎる楽しみすぎます
 
 
 
いーっぱいお祝いしましょうね(^^)
 
 
よろしくお願いします!
 
 
__________
 
 
 
 
カメラロール 見てたらこんなのが出てきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆さま、、
 
 
 
めちゃめちゃ楽しそう笑笑
 
 
 
 
きっとカメラマンがゆきつんさんだから
 
こんな笑ってるんだろうな( ̄∀ ̄)笑
 
 
 
撮ってもらう時いつも恥ずかしくてニヤニヤしてしまう…笑
 
 
私はかわいいかわいいゆきつんさんのこと写真とりたい!
 
 
 
今度は私が撮るぞー!
 
 
 
_______
 
 
 
今日はここまで!
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!