カラフル~☆
 
 
 
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
グフの仕上げに取り掛かりました!
 
下半身の墨入れをして、デカールを貼りだした
 
ところです! ( ̄^ ̄)ゞ
 
まだ全部貼り終わった訳じゃないけど
 
個人的に左腕の27番が泣きそうだった…
 
 
 
2日続けて自室での配信をしてみて
 
普段はリビングから配信することが多いので
 
まだ、みんなムズムズしている様子… |ω・)チラッ
 
これからは自室からの配信増えると思うから
 
慣れていくと思われます☆
 
明日は公演前配信になりますので
 
17時頃に配信する予定です(^ω^)
 
お時間あれば見てくださいましまし~
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
100コメもするっと達成しててホッ…
 
締め切りの0時までもう少しありますが
 
集計してみて今のところ、悪魔が一番多い
 
みたいなので、29日は悪魔で配信させて
 
頂くかと思います! (〃∇〃)
 
髪型どうしようかな~とか
 
メイク頑張ろうかな~?とか
 
いろいろ楽しみが増えております!!
 
(^O^)にょほほ~♪
 
個人的に不思議の国のアリスのうさぎが
 
一番好きなので、またどこかの握手会か何かで
 
着ようかな (#^.^#)
 
 
 
 
 
AiKaBu、るりなスイーツ株に暖かい風が
 
吹いてきましたよ~~!キタキタキターーー!
 
株主の皆様、ありがとうございます!
 
順位の方がまだともなってないかも
 
しれませんが、気持ち上向きになってます!
 
明日も全力でいくでー!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日はアイドルの夜明け公演るりりん
 
 
生誕ラッシュが終焉を迎えるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
シュウエンッテナンカ(・ω・) (ΘェΘ)チュウニビョウカンアル