はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ







さーて、ついに明日の公演は

楽しみにしてたえいほい祭りヾ(@⌒ー⌒@)ノ





台風接近中なので、、、

すごーく心配ですが(´・_・`)





来てくださる皆さん

気をつけて来てくださいねT_T





落選したよー、、、と

落ち込みコメントもたくさん見ましたT_T


私もみんなに会いたかったよーT_T




でもしっかり気持ち届くように頑張るから

DMM配信で観ててくださいね!!!






全力で楽しみましょーーう!!






膝怪我した。


思いっきり打って擦りむけたT_T



えーーーん。




明日は膝に絆創膏貼ってると思います。笑







そういえば今日清水りかちゃんから

ツイッターの写真可愛いですって

LINE来てたなぁ( ̄▽ ̄)笑




明日この顔で私と写真撮ってください!って( ^ω^ )




嬉しい。笑







では、明日も頑張ろうね!!




p.s

台風気をつけてねT_T