キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は『アイドルの夜明け』公演でした~
 
劇場、モニター観覧、DMM神席などで
 
見て下さった皆様、ありがとうございました~!
 
元気玉もたくさん届きましたよ~~\(^o^)/
 
今日の公演で中野麗来ちゃんが復活!
 
みんなに元気な姿を見せてくれて、本当に
 
よかった (ノД`)
 
 
 
 
そして、美瑠さんの生誕祭でしたっ!
 
記念すべき二十歳のお誕生日を
 
お祝いさせて頂けて本当に嬉しいです!
 
可愛くて、かっこよくて、セクシーで
 
いたずらっ子な所も素敵な
 
魅力いっぱいの美瑠さん
 
そして、めちゃくちゃストイックで
 
本当に尊敬すべき所ばかりです
 
改めて二十歳のお誕生日、おめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントをありがとうございます!
 
また雨が降って来て、それがまた寒かったり
 
暑かったりで、西澤のノドのイガイガが
 
いつまでも居座っています (′・ω・`)
 
また台風なのかな… 皆様もお体に気をつけて
 
くださいね! 甘酒などオススメです
 
 
 
AiKaBu~~~!! (;゜Д゜)
 
さっき見たら14位にいたけどホントかなぁ!?
 
10月もあと3日ほど?
 
すごいぞ!株主の皆様~
 
ガンバれ!るりなスイーツ株!
 
ねばれ!るりなスイーツ株!
 
(;゜Д゜)。_。);゜Д゜)。_。)(;゜Д゜)。_。);゜Д゜)。_。)
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーず'SHOWROOMは
 
公演前配信でしたっ!
 
短い配信でしたが、ちゃんと見に来てくださり
 
ありがとうございました!
 
公演前ということで、ばっちりメイクだし
 
メンバーもチョコチョコ顔を出してくれて
 
公演前配信のそれはそれで、また違って
 
楽しいっすなぁ~ (*'∀`*)
 
明日は… (・ω ー)~☆
 
何時から始めるか、またルリッターでお知らせ
 
しますね!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
早めのハロウィンくるりりん
 
 
あのおっきいカボチャほしいるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
キッテミタイケド(・ω・) (ΘェΘ)ジブンノミヲキリソウ