キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
ZZガンダム Ver.Ka作りでした~(^O^)
 
今日でコアファイター1つができて
 
ボディの組み立てに入ったとこです~
 
パーツが多いし細かいしで、前回のMG
 
マスターグレードよりめっちゃ大変です(・∀・)笑
 
作り終えた後の確かな満足感を楽しみに
 
これからもコツコツガンバります!
 
明日は朝の7時からSHOWROOM配信する予定
 
ですので、お時間合えば、出勤や通学前に
 
見てくださいませ~♪
 
 
 
 
 
 
そういえば、AiKaBu!!
 
ギリギリ10月末の終わりに16位でしたね!
 
ガンバって下さった皆様のおかげです!
 
本当にありがとうございます! ( ;∀; )
 
途中諦めそうになったりもしたけど
 
皆様がどーにかこーにかして叶えて下さった
 
16位…
 
AiKaBuだけに留まらずに、この結果を
 
是非ともリアルでも出していけるように
 
精進します(`・ω・´)
 
 
 
オープニング画像を楽しみに、ドキドキ…
 
アプリ開いたら
 
( *'∀`*)ノ  昨日までと同じ画像やーん!!
 
ランクインの楽しみをどこで感じられるか?
 
そしたら《新聞を見る》のAiKaBu新聞にある
 
10月時価総額TOP10     Σ( ̄□ ̄;)これだ!
 
ということで、次の目標は…
 
時価総額TOP10入りだぁ! (ノ`Д´)ノ
 
11月もるりなスイーツ
 
ガンバっていきましょうねっ!!
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
昨日のカオス配信
 
もっと凄いカオスを想像、もしくはもっと凄い
 
カオス求めていた方が随分と多かったみたいで
 
(*'ω`*) オヤオヤ… 
 
みんなと違うガンプラの使い方、ガンプラの
 
将来性、知られざる世界へのいざない
 
何か扉 開いたような気がしませんか?
 
 
 
でもそれ以上のものを私に求められて
 
いるようで、更に悩みそうです(^ω^)笑
 
みんなの期待に応えられるように
 
私ももっと脳みそ鍛えときますね!!ウリャ
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日はらんらんるんるんるりりん
 
 
とりあえずあの子を連れてくるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ソウソウアノコヨ(・ω・) (ΘェΘ)シロイアノコヤンナ
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������