キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日のSHOWROOMは朝配信でした~
 
準備に手間取ってパタパタしてしまいましたが
 
見てくださいましたかー? |ω・)チラッ
 
朝からZZのガンプラ組み立てと
 
朝ごはんモグモグ配信でした~
 
朝から豚まん… ピザまん、あんまんあるけど
 
皆様は何まん推しですか?私はピザまん推し♪
 
今日も何やらツンデレるりなが垣間見えて
 
ましたね(^ω^)
 
明日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
まいにちアイドル!160days
 
夜頃の配信になるかも!???? です
 
またルリッターでお知らせしますね!
 
 
 
 
 
 
 
そして楽しみにしていたのは… 
 
麗来と… ユニバーサルスタジオジャパンに
 
行ってきましたー! \( *'∀`*)人(*'∀`* )/
 
もう11月だけど、まだホラーナイトの
 
イベントがあったから、できるだけ怖いやつを
 
行ける限り行ってきました!
 
 
 
最初に『チャッキーの狂気病棟』…
 
怖すぎて麗来に抱きついて目をつむっていたから
 
全然何があったか把握してない状態…
 
 
 
その次は『エルム街の悪夢』に行きました
 
怖くてキャーキャー言いっぱなしです
 
終わってから気が付いたんだけど
 
始まるまでの階段のところの紙に
 
「ナンシーを助けよう」みたいなこと書いてた
 
はずなんだけど、全然助けるようなことは
 
していなくて、「ナンシーの悪夢見学会」
 
みたいになってました(笑)
 
 
 
その次は『エクソシスト』に行ってきて
 
8~9人いる中の真ん中あたりにいたんですけど
 
やたらと私が通り過ぎるタイミングで
 
ビックリさせる奴が来て←
 
ずっとハイパワーで叫んでばっかり!
 
怖がらせられるたびに
 
飛んだり、しゃがんだり、ジタバタしたりで
 
私が怖がりすぎて怖がれなくなったのか
 
周りの人に笑われました…
 
 
 
整理券取ったので、待ち時間とかもろもろ
 
合わなくて、乗り物はあんまり乗れなかったん
 
ですけど『ハリウッドドリームザライド』は
 
通常のとバックドロップの両方乗りましたよ~!
 
今日は基本ホラーメインユニバでした!
 
コスプレしてる方がたくさんいらっしゃって
 
クオリティー高かったり、面白かったり
 
お友達みんなとお揃いで可愛かったり
 
楽しかった~!!
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントをありがとうございます!
 
AiKaBuのトップ画!オープニング画面が
 
かわりましたね♪♪ キターー(゜∀゜)ーーー!
 
早速のコメントをありがとうございます
 
15位になってたみたいですが、次は10位以内
 
めざして、大株主、中株主、小株主の皆様と
 
ボチボチとガンバりましょか~ (*'ω`*)
 
 
 
 
明日はNMB48 3rdアルバム
 
『難波愛~今、思うこと~』写メ会
 
ポートメッセ名古屋で
 
12:00~13:30の第2部です!
 
お天気も良さそうだし、一緒に楽しみましょう~☆
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
めーちゃん卒業発表るりりん
 
 
寂しいるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
イロイロソウダン(・ω・) (ΘェΘ)ノッテモラッテタカラ
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������