キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日はNMB48 3rd アルバム
 
難波愛~今、思うこと~』個別写メ会
 
私に会いに来て下さった皆様
 
ありがとうございました~ (#^.^#)
 
三連休の初日で、快晴の行楽日和!
 
車で来られた方は渋滞など大丈夫だったで
 
しょうか? (´・_・`)
 
 
 
 
今日の写メ会は新衣装でした!やったね!
 
チームごとに違う衣装を着ていましたが
 
今回のTeamMはこんな感じでした!
 
 
 
 
 
 
 
可愛い~!(o^^o)
 
私立の良いとこのお嬢様学校の制服っぽくて
 
私好みなんですっ!!(°▽°)
 
写メ会に来て下さった皆様も
 
「可愛い~っ!」って言ってくださって
 
めっちゃ嬉しかったし、私も同感でしたっ♪
 
他のチームメンバーが着ていた衣装も
 
とっても可愛かったから
 
また、いつか着られる日を楽しみに
 
していようっと☆ (o≧▽゜)o
 
 
 
 
 
 
連日、たくさんのコメントをくださり
 
ありがとうございます! \(^o^)/
 
豚まん、肉まん好きな方多そう!
 
そして意外とあんまん好きな方いるとか…
 
ピザまん美味しいから、この冬一回は
 
ピザまん食べてみてください (ノД`)
 
 
 
AiKaBuゥ!みんな力合わせて達成できて
 
本当にイイネ!アプリ開ける度にニヤリ♪
 
今はどんどん株価が下がっていて
 
コメント欄にもありましたが、次に備えて
 
株を売ったり買ったりする必要があるそう
 
です!
 
 
 
本日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
ホテルのお部屋からでした~
 
ZZガンプラは箱も内容も多くて、持ち歩き
 
にはちょっと辛めなので
 
三連休のお供にGアーマーを持参いたし
 
ました!それをコチョコチョと作りながら
 
ももネットと相部屋トーーーク!
 
この2人がタッグを組んだら最強かな?
 
名前をつけるとしたら何やろう
 
 
 
 
 
 
 
明日はAKB48 49thシングル 
 
『#好きなんだ』個別握手会ですねっ
 
明日は朝一番の9:00~10:30の第1部
 
からです!絵画カードとは!??
 
当日券や推し増し券も使えますよ~
 
パシフィコ横浜で、来るのまだかなー?って
 
ソワソワしてると思うので、ぜひぜひ
 
お越し下さいませ~(^O^)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
今日は桃寧と相部屋るりりん
 
 
SHOWROOMでいっぱい話したるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
イイコンビッテ(  '▽` )ノ(Θ▽Θ)イワレテウレシミ
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������