キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日はAKB48 49thシングル
 
#好きなんだ』個別握手会でした!
 
今日は朝一番からの第1部でしたが
 
たくさんの方が会いに来てくださって
 
とても嬉しかったです!(о´∀`о)
 
やっぱりSHOW ROOM見て来たよ~
 
って方が多くて、あんなに自由で好き勝手
 
やってる配信を見て、気になってもらえたり
 
好きになってもらえたり、めっちゃ幸せです
 
ありがたい!(^ω^)
 
これからも私達が拠点としている公演
 
応援して下さる方が会いに来てくださる握手会
 
そして、キッカケにできているはず←のSNS
 
全て1つ1つを大切にガンバります!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の私服は最近の大人るりなが好む
 
ストライプのワンピース
 
ワンピースと言っていいのかわからないほど
 
スッキリとしたデザインで、とにかく
 
カッチョいい! (〃▽〃)
 
茶系のブーツと合わせてみましたよ!
 
 
 
 
 
そして今日の握手会後に、友達に東京案内
 
してもらい『A3!聖地巡礼』に
 
付き合ってもらって下北沢に行ってきました
 
ずっと…ずっと行きたかったから
 
めっちゃ嬉しかったです… (*´・`*)
 
私の大好きなキャラクター達が夢を目指して
 
ガンバっている所や
 
CDのジャケットの場所になったと
 
言われている所へ行ったり
 
ストーリーで出てきている所へ行ってみたり
 
他のヲタクの方が聖地巡礼をしてまとめた
 
ものを参考にあちこち回りながら
 
あ、ここにいそうだな♪…とか
 
もしかしたらこの駅も使ってたのかな♪とか
 
いろんな妄想を巡らせて楽しんでいました
 
(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
その途中や後にも、いろんなところに
 
連れて行ってもらえてめっちゃ楽しかったです
 
下北沢、めっちゃ良いところでした!
 
友達が『今日の下北沢、めっちゃ下北沢
 
っぽい』って言ってたから、ベストな時に
 
来られたみたいでホクホク♪
 
基本、私はファンの方に心配されるほど
 
ホテルに引きこもってたのだけど
 
またどこか遊びに行きたいな~(^O^)☆
 
 
 
 
 
たくさんのコメントをありがとうございます!
 
ちょっとバタバタしていて、るりなとももねの
 
コンビ名、集計できていませんでした
 
ごめんなさい!明日にはしときますので
 
ちょいとお待ち!
 
 
 
新衣装の制服の可愛さ、共感してもらえて
 
嬉しい~!制服って全て物を一つのイメージ
 
でまとめてくれて、それもキリリとした
 
キレイなイメージに変えてくれるすごい奴
 
褒めてくれる皆様のコメントを読んでいて
 
みんな同じに見える制服でも自分らしさを
 
見つけられたようで…
 
照れ臭くもあり誇らしくもあり♪
 
衣装さんのデザイン、技術ほんまにリスペクト
 
 
 
 
今日は肌寒い日だったけど、来てくださった
 
皆様は大丈夫でしたか?
 
風邪やインフルエンザに気をつけて
 
明日もAKB48 49thシングル
 
『#好きなんだ』個別握手会
 
16:30~18:00の第6部になっております
 
明日は最初見たときにビックリした
 
料理レシピですよ!!!
 
よろしくお願いいたしまーす!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
次行くとしたらの場所は決まってるりりん
 
 
1人東京遊びもしてみたいるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ゼンブヲタカツニ(・ω・) (ΘェΘ)ナルンダケドネ
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������