キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
今日もAKB48 49thシングル
 
#好きなんだ』個別握手会でした!
 
今日は第6部とゆっくりめの時間でしたが
 
私に会いに来て下さった皆様
 
ありがとうございました~(^ω^)
 
今日の握手会での抽選で、当たりの方には
 
『西澤家特製~にんじんサラダ』のレシピを
 
お渡しさせていただきました!!
 
このレシピを見てにんじんサラダを
 
いっぱい作って、美味しく食べて下さいね~
 
 
 
最近の握手会でのイベントは、いろんな事に
 
チャレンジしていて、やってる私たちも
 
楽しんでいますよ~
 
ぜひぜひ握手会と、おもしろイベントにも
 
参加してみてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は半袖だったんですけど、自分の中では
 
秋をイメージした、肩がレースの
 
シースルー、そこへお花の刺繍が可愛いい
 
トップスで、最近好きな黒のフレアスカート
 
という大人しめな女子でした!
 
黒のフレアスカートは前が少しだけ短くて
 
何かふわふわと動きのある感じで
 
こういう形好きだから嬉しい~♪
 
アシメのロングスカートとかも見たことある
 
んですけど、可愛いですよね!
 
今日の気候にはちょっと肌寒そうかもだけど
 
コート着てたから大丈夫でした (゜ω゜)
 
秋服もそろそろ終わりで、もうすぐ…
 
冬服楽しみだなぁ (o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
握手会のためのヘアーセット配信でした~
 
珍しく女子っぽいことしてるって
 
言うたん、誰や~( ̄▽ ̄)笑
 
髪をワッフルにしながら、巻きを混ぜ込んだ
 
フワフワヘアーにしましたよっ!
 
握手会まで、だいぶ時間があって
 
髪の毛の巻きが持つか心配やったけど
 
結局、かなり持ちました!
 
お風呂入るまで全然取れなくてビックリ
 
したくらい!
 
るりな の じょしりょく が 2 あがった!!
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントをありがとうございます
 
前々回のももねとのコンビ名
 
いっぱいありましたね!
 
るりもも、ももりん?もねりん、るりっち
 
るりね、瑠莉寧、ももねっとルリーナ
 
ルリネットももね、ももネットるりな
 
るりネット、るーりネット、にしやす
 
ももネット西澤、るーもも、西安、ももるり
 
ルー安田、るりもね、ルリ・モモーネ
 
パープル
 
書き漏れあったらごめんなさい!
 
私的にはこれかな!るりネット!完全に番組もらった感!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は握手会の後、TeamMのスペシャルステージ
 
がありました!ちょっと遅い時間に
 
なりましたが見てくださいましたか?
 
遠くて…と劇場までなかなか来られない
 
方にも、TeamMを知っていただけたかと
 
思います!ちなみに、クイズ!イントロドン!
 
をみんなでしましたよ~(°▽°)
 
今日でTeamM推しになったら
 
次はなんばの劇場まで来てくださいね!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
ドワンゴジェイピーnews見たるりりん
 
 
ビックリするくらい書いて下さってるりりん
 
 
 
                  () ()    ●   ●
ウレシクテウレシクテ(〃▽〃) (〃ω〃)テレクサクテ…

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������