桃から生まれた元気娘~☆
        一緒に鬼退治行ってくれますか?
     (お供します!)←言って下さいね。
               大阪府出身 16歳の
         「ももね」こと安田桃寧です
              コールは「ももね」で
              よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日は目撃者公演に
 
またぎ出演させていただきました!
 
 
 
 
 
ももねコール、ももねうちわ
 
ピンクと白のペンライト
 
ありがとうございました
 
 
 
今日は私にとっては今年初めての
 
目撃者公演でした
 
 
 
良い緊張感でできましたが
 
衣装トラブルが多く、
 
思ったパフォーマンスができなかったのが
 
悔しかったです。
 
 
 
もっと確認しとけば良かった。
 
 
悔いが残ることが悔しいので
 
防げるミスはおこさないよいに
 
していきたいです。
 
 
 
おんたん新ポジお疲れ様ー!
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q.ももねちゃんにとって
 
アカリンってどんな先輩?
 
 
A.自分の特技を見つけて
 
何かに活かすのが上手い先輩だなと思います!
 
 
今回Rayの専属モデルにもなられましたし、
 
アカリンさんは自分のやりたいことを
 
努力してどんどん叶えられているので
 
すごいなって憧れます
 
 
 
 
Q.初めての握手会で緊張する時
 
どーしたらいいでふか?
 
 
A.全然緊張しなくて大丈夫ですよ!!
 
特に私のレーンは笑笑
 
とりあえず笑顔で来て、
 
笑顔で帰っていただけたら
 
それだけで嬉しいです
 
 
 
Q.20歳までに完璧にしておきたいことは?
 
 
A.完璧というか、克服というか
 
私は部屋の掃除をめったにしないぐらい
 
めんどくさがりなので、
 
さすがに20歳までには直しておきたいです
 
 
 
Q.NMBの色々ある衣装の中で
 
どれが一番お気に入り?
 
 
A色んな意味も込めてなめくじハートです
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
 
明日はアイドルの夜明け公演ですよ
 
 
 
チームNからこじりん、ゆきつんさん
 
チームBⅡからあやてぃんさん、れーちゃん
 
がまたぎ出演して下さります!!
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
ももねコールも聞かせてくださいねー!
 
 
 
昨日の
 
ここにだって天使はいるリバイバル公演
 
初センターおめでとうございます
 
 
素敵な花束が届いていました
 
 
またまたピンクだぁー!
 
 
ありがとうございます!
 
 
これからも頑張ります
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆