リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!!
 
 
 
 
今日は、学校で持久走をしました走る人DASH!
 
 
寒くて結構しんどかったけど、めっちゃ笑ったから楽しかったです
 
 
マラソン大会、、頑張らないと!!!
 
 
 
 
そして、チームBII恋愛禁止条例公演バックダンサーでしたニコニコ
 
 
コール、ありがとうございました!!
 
 
あずの生誕祭、出れて嬉しかったぁ
 
 
お姉ちゃんからあずちゃんへのお手紙は、ファンの方から「お姉ちゃんに言ってて!」って言われて、ちゃんと言ってましたよ~キラキラ
 
 
褒めてください\^^/笑
 
 
 
あずちゃんとは、ポストと妹って関係なんですけど本当にめっちゃ可愛がってくれてて、、
 
大好きすぎるし、そばにいて落ち着く存在!
 
だから、一緒に住んでほしいんです
 
 
 
でも、あずちゃんも「よし、住もう!」って言ってくれるもんね~!!
 
 
 
 
あずちゃん、改めておめでとうございます
 
 
本当に本当に大好き!!
 
 
またいっぱいお出かけしてね~
 
 
 
まじで信頼してるから何でも話せる)Oo。.(´-`)笑
 
 
お姉ちゃんみたいな存在ドキドキドキドキ
 
 
いや、ポスト山田菜々やからお姉ちゃんやな
 
 
 
 
 
 
もう、すぐに会いたくなる(・_・、)
 
 
 
 
 
次は、いつ会えるかな(´・・`)
 
 
 
 
 
会いたい(・_・、)
 
 
 
 
 
今から頑張ることが沢山なので、ちょいと頑張ってきます[( ̄^ ̄)][( ̄^ ̄)]
 
 
 
今ならなんでもできる気がする
 
 
 
でも、これ以上は睡魔来ないでください。
 
 
 
 
 
明日は、カトレア組ここにだって天使はいる公演ですっニコニコ
 
 
ぜひ!!山田寿々に注目してくださいね
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
山田寿々