リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!!
 
 
 
カトレア組 ここにだって天使はいる公演でした
 
 
コール、うちわ ありがとうございましたキラキラ
 
 
ちゃんここさんが体調不良、、ということで、
しおりんが私のポジションを、なんと1日で覚えてくれましたしょぼんしょぼん!!
 
 
昨日の公演で体力も結構しんどいはずなのに、1日で覚えてくれて、まじですごすぎます!!
 
 
しおりん、ありがとう(><)!!
 
 
 
 
 
 
私も今日は、「初めての星」「100年先でも」に出させて頂きました!!
 
 
出れて嬉しかったですニコニコ
 
 
 
 
 
ちゃんここさん、お大事にしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
そして、、
 
明日、2月7日12時から2月8日12時まで
 
NMB48 17thシングル ワロタピーポー個別握手会 第18次応募受付が始まります!!
 
 
3月18日(日)パシフィコ横浜
 
4月28日(土)パシフィコ横浜
 
5月19日(土)インテックス大阪
 
私は2部なんですけど
2部は12時~13時30分まで\^^/
 
13時10分受付終了です
 
 
 
3月18日は第21次受付で応募終了みたいですあせる
 
 
「すずの所行こうと思ったら、締切時間過ぎてて取られへんかったー!」って最近めっちゃ聞きますよプンプン!!笑
 
 
ぜひ、お早めに!!
 
 
お待ちしております
 
 
 
 
それから!!
 
AKB48 51st←ちゃんとできた。
 
「タイトル未定」の握手会申し込みも始まりました
 
 
私の日程はこちら・・
 
 
 
 
 
第3部は、12時から13時30分(13時受付終了)
 
第4部は、13時30分から15時(14時30分受付終了)
 
8月10日の第5部は、17時から18時30分(18時受付終了)
 
【注】8月10日だけ少し時間が変わってますのでお気を付けください!!
 
 
 
サイン会とか動画とかツーショット写真とか、オプションがあるのはAKB48の方の握手会だけです)Oo。.(´-`)
 
 
楽しいですよっ
 
 
ぜひ、お待ちしておりますー!!
 
 
 
 
 
宣伝ばかりになってしまい申し訳ないのですが、それぐらい会いに来てほしいです
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、チームN目撃者公演に出演させて頂きます
 
急遽なのですが、ぜひすずちゃんコールよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
山田寿々