リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!!
 
 
 
今日は、チームN 目撃者公演に出演させて頂きました!!
 
 
楽しすぎた
 
 
急遽だったのにも関わらず、沢山のコール本当にありがとうございましたしょぼん
 
 
 
ゆずず、ちゃんここさん、
 
ゆっくり休んでくださいね
 
 
はやく会いたい、、
 
 
 
 
 
 
 
同じく急遽だったゆうみんさんニコニコ
 
 
お疲れ様でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、青色の衣装多かった~フグ
 
 
 
青色って冷めて見えがちだけど、私は好きです)Oo。.(´-`)
 
 
 
ぶるー!!!!!
 
 
 
 
ユニットのフィンランド・ミラクルも楽しかったです
 
 
初めてえーりんとフィンランドした\^^/
 
 
 
まだまだな所もあるけど、反省会で褒められて嬉しかったです\(^^)/
 
 
この調子で頑張るぞーっ
 
 
 
 
 
最近ほんとにダラダラ人間なのです、、、
 
 
 
明日から直していきます(・_・、)
 
 
 
 
皆さん、一緒に頑張りましょうね!!!
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
山田寿々