キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は公演の前にオフィシャル撮影が
 
ありました~! (*´ω`*)
 
アレもコレも着たし、アレもしましたよ!
 
ふふふ~(#^.^#)楽しみだわ~(#^.^#)
 
毎月発売されている生写真
 
皆様も会えない時間に募る愛を
 
生写真にいっぱい注いでくださいな~♪
 
 
 
 
 
 
TeamM『アイドルの夜明け』公演!
 
劇場までお越し下さった皆様
 
モニター観覧、DMM配信でご覧になって
 
下さった皆様、ありがとうございました~!
 
今日の髪型はめずらしくポニーテールを
 
したんですが、長ーい長ーいポニーテールは
 
いかがでしたか?  (*'▽`*)
 
NMB48で1、2を争うほど髪が長いから
 
ポニーテールは可愛い凶器でした
 
(#^.^#)うふ
 
 
 
 
 
 
またまたお花束を頂きましたよ!
 
今回は昇格3周年記念のお花束でした♪
 
ありがとうございました!
 
NMB48メンバーとして活動しているうちに
 
記念日が1つ、また1つと増えて
 
私の記念日!でもあるけど、応援してくださ
 
った皆様の記念日でもあると思うんです
 
こうして一緒にお祝いできることが幸せで
 
忘れずにお花を届けてくださると
 
あの頃の嬉しかった気持ちが蘇ってくるよう
 
です (*´ω`*) 
 
お部屋かざって愛でよう♪目に入るたびに
 
幸せだわ~♪
 
 
 
 
 
 今日は公演前にSHOWROOM配信でした
 
最初はゆうみんがいてくれて
 
その後はれなぴょんさんと話してたら
 
あかりちゃんとマネージャーさんまで!笑
 
終盤はホントに騒がしい騒がしい楽しい配信
 
でした(o^^o)笑
 
 
 
 
 
 
いつもコメントをありがとうございます!
 
昨日のブログで2300回目になるそうです!
 
ほぼ毎日、すごい!話題から何でもない
 
話題まで、ほぼ何でもない話題多めですが
 
見てくださってありがとうございます!
 
牛スジと牛スネの買い間違いとか、世界に
 
なんの影響もない話題なのに、全るりなが
 
反省とリベンジに沸き立ったのです!
 
実に平和!これこそ世界平和!
 
2400回めのブログには…
 
私自身が幸せでたまらないような、
 
世界を揺るがすような話題が書けますように
 
|д・) ソォーッ…
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
騒がしい人が周りで騒がしくしてるりりん
 
 
そういうの見てるの大好きるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
TPOニモヨルケド(・ω・) (ΘェΘ)シアワサナキモチニナル