リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!!
 
 
 
昨日は、寝落ちしてました(・_・、)笑
 
ごめんなさい。。
 
 
 
起きたら夜中の4時で怖かった(><)
 
夏ならちょっと明るいかもなのにな~って思いました。。
 
 
 
 
今日は金曜日でしたねっキラキラ
 
1週間お疲れ様でしたー!!!!
 
 
長かった_(._.)_
 
 
 
この1週間私は本当にダラダラ人間だったのを後悔してます
 
 
また来週から切り替えるぞーっ!
 
 
 
明日は握手会やし、、ドキドキドキドキ
 
 
めっちゃ楽しみ\^^/
 
 
よろしくお願いします~)Oo。.(´-`)
 
 
 
 
 
そして、今日でアイドルの夜明け公演の初日を迎えて1周年が経ちました!!
 
 
早いー!!!
 
 
これからも、いろんなポジションを覚えてチームMを盛り上げていけたらなと思いますニコニコ
 
 
 
 
次の公演は13日\^^/
 
 
たのしみ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、では、明日の握手会よろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
山田寿々