はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ



実は昨日の夜から

AKB48の篠崎彩奈ちゃんと

旅に出ておりました( ^ω^ )




何気に彩奈との旅行は二回目かな?



気楽でのんびり旅でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ







もうだいぶあったかくなったから

冬用のコートが着れなくて寂しい。




ライダースばっかり着てる。






さーてさて。

あしたから三月ですね。



うるう年じゃないから

1日少ない。




いつも思う。


うるう年がお誕生日の人って

奇跡的な人だなって!


運を持ってるな!って!



そしてどのタイミングでお祝いするのかな!って!





うるう年、、、

なんだか不思議な日ですね。







あしたは公演!宜しくお願いします!




では、あしたも頑張ろうね!


p.s

彩奈に大量の服をあげて

お部屋がスッキリした。笑