キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
大好きなアニメで劇場三部作になった
 
コードギアス 反逆のルルーシュII 叛道
 
今日、やっと観にいって参りました~
 
上映始まってからだいぶ経ったから
 
もうそろそろ終わっちゃうかも!と
 
焦っていたんですが、何とか間に合いました
 
( ´ ▽ ` ;)
 
Iの『興道』も観に行ったし
 
IIの『叛道』も間に合ったし
 
ちゃんとlllの『皇道』も観に行かなければ~!
 
という使命感!!⊂((・⊥・))⊃
 
 
 
主人公のルルーシュ以外で、私が特に好きな
 
キャラクターのロロとV.V.は、基本的に
 
二期のR2からよく出ているので、今回は
 
そこら辺の話が解決するドンピシャ回でした
 
(*゜▽゜ノノ゛
 
 
 
今回の映画でもしっかり泣きました…
 
本当に泣ける…
 
横に座っていた同世代くらいの女の子も
 
泣いていて「わかる…わかるよ…」って
 
横でソッ…と思い
 
帰ってる時に、ヲタク談議しながら帰る
 
3人組の会話に、静かに聞き耳を立てながら
 
「わかる…わかるよ…」と心の中で相槌を
 
打っておりました ( ´ ▽ ` )
 
 
 
『コードギアス』は語り尽くせないほどに
 
好きなシーンが多いから、上映会して
 
見ながら「ココいいよね!」って
 
ギアス好きと語り合いたい←  ( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
明日作ろうとしているお菓子の下ごしらえで
 
レモンのシロップ漬けを作りました~
 
鍋に分量の水を入れ、薄くスライスした
 
レモンとお砂糖ドバッと入れて煮るだけです
 
後は容器に入れ冷蔵庫で冷やしておきます
 
上手くできてるいいな♪
 
 
 
バレンタインデーに
 
まいち、ももね、うーか、さららんから
 
もらったのと、マネージャーさんが食べられ
 
なかった分、などなどですかね~!
 
るりりんの愛が詰まった美味ちい美味ちい
 
お菓子にできるように頑張っちゃうよーん!
 
続きは明日の19時~になりますっ!
 
何を作るかはお楽しみに ( ´ ▽ ` )
 
 
 
SHOWROOM中に鳥のくしゃみのモノマネ
 
を数えたり(笑)
 
いろいろお話して、のんびり配信でしたね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
握手会の度に、温かくこちらまで嬉しい
 
気持ちになっちゃうコメント
 
たくさんありがとうございます!
 
 
 
NMB48 18thシングル
 
『欲望者』発売記念個別握手会
 
第5次申込受付中でございます!
 
頑張って2部制にしようねって
 
昨日の握手でも言っていただけて
 
遠い所でも近い所でも、いろんな場所から
 
会いに来て頂けて本当に嬉しいです♪
 
 
 
それとまいにちアイドル消失で、いろんな
 
方からもコメントがあって、変な嬉しさ?
 
まいにちアイドルは消えても、続けてきた
 
ことで出会えたたくさんのフォロワーさん
 
大切なものは消えてないですよね?  |ω・`)
 
これからもほぼまいにちアイドルを
 
よろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
何を作るか予想してみてるりりん
 
 
たまたま見つけたらしいるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ハハガコレオイシソウ(・ω・) (ΘェΘ)ッテオモッタヤツラシイ