キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
皆様はお家の鍵を開けようとして、鍵を
 
折ったことはありますか?
 
うちの玄関の鍵はビックリ老朽化?なのか
 
すごく回りにくくなっていて、マスターキー
 
にもかかわらず、折れてしまうというね
 
最初に折ったのは父で、折ったあとの鍵穴
 
に残った鍵を抜く作業が大変だったそうです
 
 
 
たまたま家に誰かいたから、中から開けて
 
もらえるけど、誰もいなかったらどうやって
 
うちの中に入れるやらで、いつそうなるか
 
めちゃめちゃ心配な毎日でした!
 
上下2つある鍵ですが、下の鍵は鍵すら
 
挿さらない使えないやつでしたし…
 
それがようやく鍵の交換で解決しました~
 
( ´ ▽ ` )ノ
 
こんなん、悩んでないで、早よ交換して
 
くれてたらいいだけやん!(o´д`o)=3
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
お久しぶりな自分の部屋でした~
 
少し遅い時間になってしまったので
 
お話しておりました~ (〃ω〃)
 
白シャツに萌え萌え(じゃないかもしれない)
 
キュンキュンしてらっしゃる方が比較的
 
多かったので、彼シャツ風なコーデを
 
してみたいなーって私とWIN- WINな関係
 
だったみたいですね ( ̄▽ ̄)笑
 
決して就活生や教育実習生じゃ
 
ありませんよ~!!!
 
 
 
配信中すごい乳酸菌ドリンクを飲みました
 
名前が言いたい事をシンプルに、かつ簡潔に
 
伝えてきていて、思わず買ってしまった…(*_*)
 
果たして、どうすごいのか…
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
四字熟語ガールズのMV
 
ツインテールしている私をすぐに見つけて
 
下さってますね~!わーい!
 
ありがとうございます!
 
ツインテール好評で嬉しい~
 
年齢的に…と考えてしまう事が多いのですが
 
こんなにも褒めて頂いちゃったら
 
やるしかないじゃないですか~
 
(#^.^#)テヘテヘ
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
明日はレッスンるりりん
 
 
がんばってくるりりん
 
 
 
               () ()    ●   ●
アセイッパイカイテ(・ω・) (Θ∀Θ)スッキリスルゾー!