キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
携帯などの端末機で勉強できるようになった
 
って、すごいすよね…
 
学校の授業も端末機を配布しています!って
 
テレビのニュースでも見ますし…
 
私も最近、携帯を使っての勉強をやっている
 
んですが、実際やってみて、やっぱり
 
自分的には紙に書いて勉強する方がよく頭に
 
入るというか、やっている感があるというか
 
 
 
携帯でやっていると、先があるのかどうか
 
わからない感覚に陥る!
 
紙だと後これだけだから頑張ろう!
 
みたいな…自然と近い目標立てられるし
 
皆様はどうでしょうか?
 
 
 
確かに携帯などの端末機で勉強する事で
 
資源を節約できたり、費用を少なくできたり
 
ゴミを減らせたり、荷物を減らせたり
 
いろんな利便性があることも気づきます
 
学校の宿題をするとしたら、その宿題を
 
失くしたり、家に忘れてきたり
 
そんなのが防げますが、ごまかせなくなる…
 
(゜∀゜ ;)
 
 
 
漫画もCDも現物ある方が良い派 (*´ω`*)ノ
 
場所はとるけど、確かにそこにある感じ
 
手に入れた感っていうのかな…
 
でも、電子は汚れないし、膨大な量を手元に
 
置きたいヲタクとしては場所とらないし
 
出先でもいつでも手に取れる (〃∇〃)
 
ダウンロードすれば無くならないのかな?
 
端末の故障や電子書籍のアプリや会社が
 
無くなると電子書籍は見れなくなると
 
聞いたこともあります! (゜∀゜ ;)
 
メリットもデメリットもあるものですな~
 
皆様はどうでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
『夕方NMB48』の罰ゲームの話で
 
私と一緒なら静電気コップやりたいとか
 
言われだして!?
 
いや!私を巻き込まないで!笑
 
そこからまた好き嫌いボーダーライン探りに
 
仕分け配信すごいわ!
 
ホワイトボードとか都合のいいもの用意して
 
ませんから!好きと嫌いが音声によって垂れ
 
流されております(笑)
 
これ、誰か記録してたらめっちゃ面白いのに
 
な~ (ノ∇≦*)♪
 
嫌いに共通点があるのかと思いきや、実は
 
そうでもなくて、本当に感覚的に生きてる
 
みたいです、私… (°_°)
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントをありがとうございます!
 
私の手はすっかりナウシ化されていて
 
鳩さんをまったりさせたのかもしれませんね
 
でもでもMV撮影やマジックの時は、
 
ちゃんと飛び立ってもらわないと困るんです
 
けど… (′・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は『夕方NMB48』ですよ~
 
私も出演させて頂く回ですよ~ (」゜O゜)」
 
しかもダイアンさん卒業回です (;ω;)
 
寂しくなっちゃいますね…
 
ですが…
 
全力で笑い転げて腹筋バキバキになるような
 
めちゃくちゃ面白い回にしましょう!
 
いや、なるはず!毎回更新されてる!
 
メンバーは2期生のモカ、みぃーき、私と
 
4期生の凪ちゃん、やまりな、まいちです
 
お時間合えば、ぜひお越し下さいませ~☆
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
明日はあったかくなるりりん
 
 
まだ服装で油断できないるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ウワギハテバナセナイ(・ω・) (ΘェΘ)オンドチョウセツムズイ