キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は京都へお花見に行ってきました!
 
いろんな場所を見て回ったので
 
桜巡りでしたね~(o^^o)
 
スタートからいきなり、ブランチ!
 
お腹すきすぎて、辛すぎたけど慎重に選び
 
生麩田楽が並んだセット発見♪
 
美味しくいただきました! +.(≧∀≦)゜+.゜
 
 
 
清水寺から高台寺へ行き、円山公園
 
南禅寺、インクライン、永観堂と歩き
 
1番の目的地の哲学の道へ! (人*´∀`)
 
かなり歩きっぱなしでした!
 
レジャーシートを敷いてお弁当を~みたいな
 
ゆっくりまったりなお花見ではありませんで
 
したね~ (°▽°)
 
 
 
どの観光地に行っても、海外からの方が
 
たくさんいらしてて、いろんな言語が
 
とびかっていました!
 
私たちと同じように桜の花を愛でていて
 
たくさん写真を撮っていました
 
何年後かになっても、日本に行って桜を
 
見たこと、良い思い出になったいると
 
いいですね +.(≧∀≦)゜+.゜
 
 
 
哲学の道についた頃、ちょっと休憩しようと
 
近くの無料休憩所…とかいてある所へ行くと
 
熊野若王子神社という神社の境内でした
 
足を休めてお茶を飲んで、お参りすることに
 
今年初のおみくじをひこうと社務所へ行き
 
そこで出会った八咫烏おみくじをひきました
 
八咫烏の形の置物?の中におみくじが入って
 
いて、クルクルと開くと…なんと!…
 
Σ(゜∀゜ノ)ノ
 
 
 
 
哲学の道を花吹雪を浴びながらぶらぶら歩き
 
青空と桜のコントラストにうっとりしました
 
最後に哲学の道沿いのカフェでゆっくり
 
お茶をしながら見ていた桜は、もうすでに
 
葉桜になっていて少し切ない気持ちになり
 
ました…笑 (ノД`)
 
 
 
 
 
今日のSHOW ROOMは
 
百式 ラストスパートからの完成でした!
 
デカール全部貼り終えたし
 
いつか握手会に持って行こう~っと!
 
写メ会はいろいろな都合で
 
一緒に写るということはできないらしいので
 
せめてお目にかかることができるといいな!
 
眩しくて、目が開けられないかもしれません!
 
今のうちに鍛えておいてください!笑
 
次はアレを作ろう~っと( ̄▽ ̄)♪ 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
昨日のブログのタイトル『エロエロボディ』
 
に釣られて来て下さった方、多め…笑
 
わかりやすすぎて笑っちゃいますわ!!!
 
いいね も普段より多め!!!
 
でも、皆様のおめでとう!という
 
気持ちが本当に伝わってきて嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
Jリーグガンバ vs FC東京戦は…
 
2ー3でガンバ勝利ならず… _| ̄|○
 
ファン ウィジョ選手が覚醒したかのように
 
得点してくれているけれど、失点が…
 
どうなるガンバ!?
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
明日はエイプリルフールるりりん
 
 
皆様の素敵な嘘楽しみにしてるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ワタシハドウモ(・ω・) (ΘェΘ)オモイウカバナクテ…