皆様!こんばんはヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
猫ちゃん…
 
 
慣れると寄ってくる
 
猫ちゃんから来てくれる
 
 
そんな大まかに言えばコメントが多かったかなぁ~
 
 
ってことは待つしかないのか!?
 
 
それとも、猫ですよオーラ出す?  
 
抱っこできなくても眺めるだけで充分だな
 
 
そういえば、二ツ巴隠れポイントの答え合わせしてませんでしたね!
 
 
ツイッターには書いたけどツイッターやってない方もいると思いますので、今更ながら、、、
 
 
 
・ひょっこりはんしてます。
 
・○○○の早さに自信あり→着替えの早さに自信あり
 
裏で手伝ってはいただきましたが本番中3回早着替え!
 
そのうちの1回はステージで着替えたよ!
 
 
 
・衣装にある動物が付いている
 
本物の狐さんでした!
気付かなかった方おおかったー
 
 
・あるものを結ぶのが早い
ハチマキを一瞬で結びました
焦った~~
 
 
・愛梨と対照的な動きを見て欲しい
  なんせ私は農民
 
愛梨ちゃんは良いところの娘さんだったのでお上品に
私は農民なので走り方とか動きとか変えてみた
 
・くるっと回ります
 
殺陣中に片手側転!
 
千秋楽は調子乗って普段しないところでターンしたり楽しんでました~~
 
 
そんな感じ!
 
また観ていただく機会があったらいいな!
 
握手会などで直接感想聞けるかな?
 
楽しみだっ
 
 
 
 
明日は2回公演!!!
 
 
「二ツ巴」でかなり体力ついたので
きっと大丈夫!!!!
 
 
遠方のお客様歓迎公演もあるので
たくさんの方をチームBIIの虜にしちゃうぞドキドキ
 
 
応援よろしくお願いします
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������