ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)
 
みおんのことは見落とさんといてな!
(はーい)
 
大阪府出身   高校1年生  15歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
()のところ覚えて言ってくださるとありがたいです!
 
 
沢山のいいね!やコメントありがとうございます!
 
 
 
昨日は睡魔に負けてしまいました
 
ごめんなさい
 
秒でねた
 
 
 
昨日は恋愛禁止条例公演
てぃんさんの生誕祭でした
 
てぃんさんのファンの方はやっぱりギャル系の方が多い(笑)
 
 
Twitterでもかいたのですが
てぃんさんは本当にやさしくて
てぃんさんが新ポジのときとか
緊張してるはずなのに
笑わしてくれたり
本当にすごいと思います!
 
シアターの女神!
 
尊敬する先輩です!
 
改めてお誕生日おめでとうございます
 
 
 
そして
髪の毛切っちゃいました!
 
 
ロングが好きだった方もいるとおもいますが
これも一応ロングの種類なのでゆるして(笑)
また伸びるから
 
半年髪の毛切らなくて
美容院にも行ってなかったので
また行かんとのびていくとおもわれます!
 
 
 
 
今日は
世界選抜総選挙の速報発表がありました!
美音は呼ばれることなくおわったけど
25位 内木志さん
28位 加藤夕夏さん
32位 太田夢莉さん
39位 白間美瑠さん
42位 吉田朱里さん
48位 渋谷凪咲さん
65位 川上千尋さん
67位 上西怜ちゃん
68位 村瀬紗英さん
75位 川上礼奈さん
80位 城恵理子さん
106位 山本彩加さん
117位 久代梨奈さん
118位 植村梓さん 
 
こんなにも沢山NMBのメンバーが呼ばれてて本当に自分のことかのように嬉しかったです!
 
ファンの方の本気見せてやってください!(笑)
 
本番はもっとNMBメンバーの名前呼ばれたらいいな~
 
 
 
 
実は今日ママの誕生日なんです!
 
今日は家族でdinner楽しんでました!
 
ママお誕生日おめでとう!
 
 
いつも困ったときはママに助け求めたり
いっぱい迷惑かけたり
美音の脳ミソレベル低すぎて
心配ばっかりかけてきたから
今日はママを楽しませてあげようって思って
夜ご飯連れていきました!
 
美味しかったって言ってくれて嬉しかった!
 
最後に何も知らない店員さんからサプライズあってビックリした!
 
美音たちがおめでとうって言い過ぎてきずかれた(笑)
 
突然デザートもってきてくださって
「??」ってなってたら
お誕生日なんですよね!
って!
 
やさし!
 
 
 
素敵な一年にしてね!
 
 
 
 
 
 
https://youtu.be/5yhgOQCYM5I
 
総選挙のアピールコメントです!
 
ぜひ見てね!
 
 
 
 
 
Twitterフォローよろしくお願いします!
 
 
@nmb_mionchan
 
 
 
 
ブログを読んでいただき、ありがとうございます!
 
一言でもコメントくださると嬉しいです!
 
 
 
ではでは
 
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
パーでした
 
 
 
 
 
皆さんは
どうでしたか?
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう~
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
 
グー
 
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
今日も1日
お疲れ様でした!
 
 
明日も1日
ファイトやで!
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~