こんばんわん!
 
 
 
 
 
らんらん気分でまっしぐらん!
さらっと笑顔のさららん!
大阪府出身19歳のさららんこと武井紗良です!
 
 
今日は恋愛禁止条例公演でした!
 
早いものでこの公演が始まって
もう1年以上経ってるんですね....
 
 
初日はボブヘアーだったんですが、
 
なんだかんだで、
途中私の髪型はロングやらセミロングやら
はしごしてた訳ですが、
 
今になってしっかりボブに帰ってきました笑
 
本気で髪を伸ばしてたんですけどね、
中途半端な長さが1番切りたくなるんですよね
 
アレンジとかが絶妙に微妙に感じるんですよね
※個人の意見です。
 
 
これ多分、多分ね!
女子あるあるだから共感してくれる人居ると思う笑
 
いつも肩下くらいまで髪が伸びた所で私はしっかり挫折して、
エクステを付けるor切る!
 
髪を伸ばすって発想がどこかへ旅行してます。
 
 
そこでよく言われるのが髪切ったから
暑くないから楽でしょ~!
 
ってよく言われるんですが
いや、そうでも無いです。
 
公演中とか
短い髪が容赦なく顔面を目掛けてやってきます。
 
それはもう容赦ないです。
 
何か私に恨みでもあんのか?ってくらい
奴らは容赦ないです。
 
よって、
 
邪魔です!
 
 
 
ただお風呂はビックリ楽です!
 
むしろシャンプーしてる時ほど幸せな時間は無いと言っても過言ではない!
 
シャンプーする時の事とか髪を乾かす時のことを考えて
 
髪をついつい予定してた長さよりも
短く切ってしまうこともありけり。
 
なんつって!
 
 
いや、ブログを書こうって思い立ったものの
なかなか書く事が無いですね!
 
こんな内容ですが読んでいただけて
有難いっす!
 
最後まで読んでいただけたということで
ついでと言ってはなんですが、
 
コメントよろしくお願いしま~す!
 
地上に間違えて落ちてきちゃった天使こと
中川美音!
 
 
では、おやすみなさい!