キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
今日は高級食パンの日らしいです〜!!!
 
 
食パンを食べる時はバターを塗って焼いてじゅわーってなるのも良いし、たまにはジャムを塗ってみたりするのも美味しいですよね〜🍞💕
 
 
パンは無限大ですね😚💗笑
 
 
あみは食パンも好きやけど、チョコクロワッサンが大好きです!!
 
 
チョコクロワッサンはトースターで焼いてから食べるとチョコが溶けてより美味しくなります👍🏻 ̖́-
 
 
みなさんもチョコクロワッサンを食べる機会があったらぜひ、温めてから食べてみてください〜!!!
 
 
みなさんは何パンが好きですか〜?♡
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤