やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーん!!!
 
 
今日の19時からジャンレディoh!月曜日が放送されたのですが、
 
 
みなさん聞いていただきましたかー??
 
 
あみあやの2人でラジオをしたのですが、
初めてですごく緊張してたのですが、
 
 
あみあやだと逆にいつもの感じで喋れて楽しかったです!!!😆✨
 
 
25時からリピート放送されるので、
「聞き逃したぁぁぁぁぁあわぁぁぁぁぁぁんぁぁ」って方は是非お聞きください☺︎
 
 
木曜日もあみあやのラジオなので、
聞いてくださいねーーー!!✨✨