キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
NMB48に加入してから、視野が広がったとゆーか、色んな事に挑戦したいし、色んなことを楽しみたいし、やりたいことがいっぱいなんです〜!!!
 
 
もともと、TikTokを撮るのが好きやったんですけど、流行りの曲を調べて、踊ることもすごく楽しいし、昨日のブログで書いた、ゴルフも、GSGKでやってなかったら、たぶん興味もなかったのかな〜って思います😚💗
 
 
ファンのみなさんはほんとになんでも知ってるし、ほんとに色んな事をあみに教えてください📚☡✍🏻
 
 
これから先輩方の公演にもいっぱい出演できるようにも頑張ります✊🏻❤️‍🔥
 
 
明日からイベントの受付が始まります!!!
 
 
ぜひぜひみなさんの得意なこととか、好きなお話しをあみに聞かせてほしいです‪🫶🏻💞‬
 
 
あみの事もたくさんお話ししますよ〜👍🏻💭
 
 
今日もあみたんクラブ読んでいただきありがとうございました👶🏻🎀💤