サンタクロースになりませんか❤ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

さて、この季節になると、ここ数年、私のブログ・メルマガで推しているのが

 

ブックサンタです。

ブックサンタとは - ブックサンタ公式ホームページ (charity-santa.com)

 

簡単に言うと、大変な境遇に置かれた子どもたちに本を贈るプロジェクトです。

 

提携本屋さんで、絵本を選んでもいいし、クラファンに参加してもいいし、

 

オンライン書店から参加してもいいし詳しくはHPを観てもらったらいいのですが、

 

本は心の栄養になると思うので、沢山の家庭に絵本や本が届いたらいいなって思います❤

 

絵本を贈るお金がないのなら、こんなプロジェクトがあるよ、ってSNSで拡散するのも支援ですよね。

 

色んな支援の方法ってあるので、ちょっとでもこの企画いいなーって思ったら、

 

乗っかってもらったらいいなじゃいかなって思います(別に私が企画したわけじゃないですが。笑)

 

実書店で買うとそれもその書店への応援になるし、

 

実書店で買いに行こうかなって思ってます。

 

参加書店一覧 - ブックサンタ公式ホームページ (charity-santa.com)

 

 

ぜひぜひ皆さんもご参加ください❤

 

 

子どもの幼少期はこれだけの絵本そろえて絵本の読み聞かせをしていました~

 

なかなか凄いでしょ。

 

絵本はね、心の栄養になるよ❤