簡単なことを難しく 無い答えを有るかの如く 出来る限り謎めかす | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン

 イエ〜イ‼︎             のぶです‼︎

 

インスタグラムやってます♪

犬猫景色その他野武屋ブログには掲載されないプライベートショットが満載‼︎

たまーにヘアスタイルも載せてるよ(≧∇≦)

{283E0FB3-5947-4DAF-8277-A89E9D8DFCF5}☟☟☟

のぶオジサンのInstagram 

フォローよろしくっ☆

 

  

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

 








かつては 人に何かを教えることを生業としている者の常套手段として


簡単なことを難しく 


無い答えを有るかの如く 


出来る限り謎めかす


というやり方は主流であり

確かにまかり通っていた時代もあったと思う



ここに来ればアナタが欲しい答えがありますよ と匂わせるだけ匂わせておいてその実その答えとやらは決して出さない


そりゃそうだよね

その手の輩にとってみれば相手はいつまでも無知でバカでいてもらったほうがより多くの金をマキアゲルことが可能なわけだから


でも今となってはそんな幼稚なやり方は見切られ誰も騙されなくなってきた


情報は溢れすぎているしいつでも簡単に無料で手に入れることができる時代になったからね







ってことはだよ


逆じゃなきゃダメってことが言えるよね


 難しいことを簡単に


答えなどないことを知ってもらい


出来る限り風通しを良くする


こんなことが求められている気がするな



















そんなこんなで今日も朝から晩まで


笑顔溢れる野武屋本店でした〜






ってな‼︎



ちん‼︎

{699EB222-986C-493F-8789-AC635049A7E6}

クリックして応援よろしく

☟☟☟

にほんブログ村

 

【野武屋本店】 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号  047-399-7778 

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり